06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



見返したら酷い

先日のブログに叩き付けた愚痴が思いの外酷いこと書いているなと反省。
トライが優遇される度に悔しい思いをし続けた蓄積が爆発している模様。
ダメですね。ちゃんと個々で楽しめないと。

お話自体は十分楽しめましたし、文句を言う筋合いはないので、すみませんと謝りつつ。

ありがたい供給もあったおかげで、おかげで、10月の原稿スケジュールがカツカツになりすぎて今冷や汗だらだらでございます。
来年は・・・お休みするんだ。
来年こそは・・・きっと。

と毎回言ってますね。

アイランド・ウォーズ

昨日はGBFTの特別編がTV東京系で放送されました。
放送圏外だから、どうせ見れないからと、放送決定してからずっとブツブツ闇落ちしていたのですが、ついに昨日、朝からぼやいていたのを哀れに思った友が「秘策をくれてやる」てきな連絡をくれました。
前代未聞のスカイプカメラでinリアタイ。
おおおおおおお!?
ということで、無事にリアタイさせていただいた私。ホント有難う。
現在は公式HPで無料配信中です。24日までなので未視聴の方は是非お早めに。
ツイッターでは相当荒ぶりましたが、言えない諸々をこちらで綴ろうかなと。


以下、アイランド・ウォーズのネタバレ感想です。
結構な毒も吐いてますので、お気を付け下さい。無印とトライに温度差が激しいので要注意です。

続きを読む

夏コミありがとうございました

夏コミお疲れさまでした。遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました!
初めてのGBFでのコミケだったのですが、のんびりまったり過ごす事が出来ました。
本を手に取って下さった方、わざわざヒイリリ本を買いに来て下さった方、差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました。

次のイベントは10月のスパークになります。
冬の申し込みはGBFニルキャロで完了しましたので、受かれば何か新刊を頑張りたいと思います。
一応、来年の五月まで頑張って活動したら少しお休みしたいなぁと思っているのですが、休む休む詐欺の人なので、どうなることやら(笑)

そんな感じですが、またお時間があるときにそっと遊びに来て下さると嬉しいです。

夏コミお品書き

もうすぐ夏コミですね。
やっとお品書きが出来たのでアップさせていただきます。
当日は暑さ、体調にお気を付けて!よろしければ遊びに来てくださいませ~。

2016 8月A4

夏コミお知らせ

ご無沙汰しております。
無事に夏コミにスペースをいただき、原稿生活しておりました。
その間、親知らずに苦しめられたりやら何やら、色々あったのですが、とりあえず、夏コミに新刊をお届け出来そうなのでお知らせいたします。

「形勢逆転!?」P24 ニルキャロ本


今までになく薄い本で申し訳ないのですが、最近の私の体力ではこのくらいが無理ない感じだなぁと、思っております。
ただひたすらラブラブさせているだけの本ですが、よろしければ遊びに来て下さいませ。
またお品書きが出来たら、こちらにアップさせていただきます。では〜。

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
