09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


だからオタクという

拍手有り難うございます。

暴走気味なのは相変わらずですが、もう、相棒からも「休め!」と怒られたので、少し休みます(笑)
昔からなのですが、私は滅多に深くはハマらない変わりに、ハマるととんでもなく根強く、そして一直線になりがちです。
なので、かつて同人活動を始めたときも「ネジは早すぎる」といつも言われておりました。
で、走り抜けて燃焼して去っていったんですけど(笑)
スイッチが入って暴走する分、どこかでガス欠を起こすんですね。
調整できるタイプではないのは、もう自分の性格上分かっているので、できるときはやると決めています。

足を洗っている間はひたっすらクラッシックに没頭し、特にここ二年くらいは暇さえあればピアノ弾いてる日々でした。
今は暇さえあれば落書きしてる(おいおい)
比重がこっちに来て居るんですね。
まあ、元々数年ごとに音楽と絵を行ったり来たりしてますから。
今は絵に戻っていると。
ゲームは定期的に。最近は良作がなかなか出ませんからね。このご時世的に難しいだろうなとは思いますが。
色んなモノにちょっとずつハマれる人が羨ましいなぁと思います。
そう言うハマりパワーが家事とか生活に役立つモノに行けばいいのに、どうも、その辺は興味が湧かなくて。
いつまでたっても、料理もあんまりで(苦笑)
やれやれ。

しっかし、今日は、暑すぎて。
どうせ日本で一番暑い県だって、ニュースになるんだろうなぁと思いつつ。
週末ですね★
皆さんも熱中症にはお気を付けて。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
