09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏コミまでにやっぱり

拍手有り難うございます。

コピー本が出来ない自分が何だか悔しくて。
気力が足らないのが一番の原因です。疲れ果てて。
枚数かさむともう手が動かないので(気持ち的に多分)
ペラならいけるかな?と思ったのが昨日です。





久しぶりの夏だし、新刊小説だし。
だったらなんとか、本を買ってくださった方用の無料配布本を作りたいなぁと。
最近はやっているようですし(笑)
できても先着数名分ですが。いや、コピーって面倒で。
出来ればお金払って印刷して貰いたいし製本して貰いたいという疲れ果てた大人。

ええと、野望的には夏コミにヒイリリ。
大阪にニルキャロ。
あくまで野望。
どっちも各イベント限定。
取ったジャンル優先でいきたいと思います。
この辺の宣伝は直前にまたトップにでもあげたいと思います。
上がらなかったら「ああ、出来なかったんだ」と思ってくださればよいかと(笑)

ニルキャロで参加は最初で最後かもしれないし、悔いは残さないように。
大阪行ってみて、行きやすかったら又考えますけど。
日帰りで行ったことなくて、どうかなーと。
いつも旅行を兼ねていたので、イベントのみ行くの初めてですわ。
大阪に新幹線使うのも初めてですわ。
この時間で間に合うのかも分からないけど、まあ、インテはそんなに混むイメージもないので、大丈夫かなぁと。

そんなことより、夏ですよね。
暑さ対策!!とかねてから言われておりますので、とりあえず卓上扇風機をもって行こうかと。
他はなんだろう、冷えピタくらいか?
塩キャンディーとかいるのかな。うむむ。

そして、ダムカフェカレー地獄が待っているから(笑)
くそぅ、オペメテカレーにありつけない悔しさを、他のカレーにぶつけてやる。
ガンビルとファーストかな。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
