06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅場ーでございます

拍手ありがとうございます。
コメント欄に返信がありますので、お心当たりのある方は覗いてくださいませ。


絶賛絶賛修羅場中です。

ニルキャロは先が見えました。
どれだけでもラブラブさせられて、楽しくて仕方ない。
キャロちゃんが抱きついたらニルスはあわあわしながらも抱きしめてくれるし、好きって聞いたら答えてくれるし。
ニルキャロいいなぁ。
二期の件、20日にボックスで情報があるらしいのですが、さすがに買いませんので(汗)
どんな情報かなぁ。今描いている四年後ねつ造マンガに影響が出そうで冷や汗ですが、もうそれは、諦めます。
あああニルキャロ増えろーーーーー!!!!


さて問題は、ヒイリリですよー。
うぐぐぐ。ぐ。ぐ。
私の書くヒイリリは、とにかくいつも、戦っているんですけど。
今回は、ヒイロもリリーナも、何かが定まってない……気がして動きが鈍いです。
少し違う視点から書こうと思ったので、いつも通りにいかなくても仕方ないんですけど。
何とか頑張ります。
こちらはもう、抱きつくとかありえないし。ヒイロに突き飛ばされそうだし(それは私の書くヒイロだけか)
好きって聞いても無視だし。
でも、ヒイリリはやっぱり、甘甘よりシビアでドライな二人が好きなんですよ……。
ヒイロが腑抜けた顔でリリーナにへらへらしていたら、殴り飛ばしてしまう(笑笑笑)
読むのはどれだけでも甘いのどんと来いですけど^^
二人が戦うように、私も今ヒイリリと戦っているんです……まあ、ヒイリリとはいつでも、真剣勝負です。
スポンサーサイト

「今日復活を知りました」の方。

再録に関してのコメント有り難うございました。身辺の大変さは、言葉に尽くせないのですが、ご無事で何よりです。
昔から知っていてくださっている方が、今も私などの作品を読みたいと思ってくださることは、本当に嬉しくて幸せなことだなぁと、喜びをかみしめております。
再録の件ですが、希望を頂いた事ですし、前向きに検討することにしますので、気長にお待ち下さると嬉しいです^^
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。