10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベントレポ適当に

拍手ありがとうございます。
コメント欄に返信がございます^^ありがとうございます。

改めて、ちょっと連休を振り返りつつ。
レポは、相棒がしっかり報告してくれてるので、思い出せる所だけちょこっと。
何ぶん記憶力が乏しいので。
逆裁カフェとイベントと、ダムカフェと音楽祭。
私の東京はそんな感じでした。




一日目、逆裁カフェ。
伝説になるんじゃないかというような、お姉さんの「明日が本番」「本!」の台詞とともに。
私はゴドーが好きなんですよね。
もちろん最初はミツルギだったんです。だったんですが、3をプレイしてから。
・・・・・・ゴドーっ!!!!!
という、おやじ好きーなのです。
そして、コースターは・・・・・千尋ねえさん。
ゴドーの愛する人っかい!!!
でも、ごめん、ゴドーが欲しかったぁあああ。

一日目は次の日が本番なので、早く休もうといいつつ、夜更かし。
そして最近、お年のせいか、やたらと早く目が覚める。
平均、四時五時。
そしてこの日も、五時に目が覚める。
のどかわいたなぁ。はれてるかなぁ。あつかいなぁ。とりあえず水。
そんなことを思いながらちょろちょろしていたんですが、ちらりと外を覗いたら、背後で。

「めがーめがーっ!おまえっっっ!!!!」

ムスカが叫んでおりました。ごめん。

二日目、イベント当日。
こんなにすんなり入れたイベントが過去の記憶にないんですが、すいておりましたね。
のんびり西で準備をして、のんびりまったりしている間に、隣の相棒が怪しい話をし始める。
イベント開始数分。
夏のオペレーションが、いつの間にかゲスト呼び。うん、それはいいことだね★
開始三十分くらい。いつの間にか夏のオペレーションが、アンソロに!!!
え、ちょっと、何マジ???
開始一時間。いつの間にか夏のオペレーションが冬のオペレーションに!!!!!!

ペーパーで宣伝した私の身にもなれーーーーー!!!!

ということで、100%相棒のせいで私の夏は白紙になりました(笑)

そして私は、ええと、ニルキャロの面々の方々とスペースを離れて一時間以上話しまくるという暴挙にでました。
その間スペースをほったらかし(おい)
合流した仲間が慌ててフォローしてくれた事にも気付かず、とにかく話しました。
ごめん、ごめんね、女神。ありがとう、あなたは本当に金星の女神ですっ!

オフ会と、ホテルでさらにオフ会と。
というか私が一番風呂に入る間、誰も待ってくれない所が素敵。
すでにお弁当を暖めに行き、食べてるっ!!
そんな自由な我らでした。

三日目、ダムカフェ二度入り。
今日は、ゆっくりいけばいいよね、なんて言って、私がGBFをちゃんと見れていない女神に布教しておりました。
これがニスルね、これがキャロラインね、可愛いでしょ!?可愛いよねっ!!!!
と、9.19.23話のみ見せるという暴挙に出ていたときでした。
朝、まさかの私の相方から「行くよ、今から」メールに飛び上がる。
慌ててダムカフェに向かい、めげそうになる相方を「来い、来れる、来るんだ」と召還し。
無事に合流いたしました。
そこで三時間。相方が帰る事になった時、前日にお誘いしたもう一方が来るということになり。
まさかの二度目の並び。
二度目のダムカフェ。フェア以来ですね★。
一次会も二次会もダムカフェというダムカフェの一日でした。
そして、実は一回目に並んでいるときに、その後二日間、ずっと言われ続ける失言を、吐き出しました。
ダムカフェなら、GBFのガチャがあるかもしれないっと見に行って。すでに存在すらなくて。
前からずっと「フェニーチェとベアッカイさんが欲しいなぁ」と言っていたんです。
この辺りの問答を覚えていないんですが。たぶん相棒は覚えてると思うんですが(笑)
ですが、その時、私はうっかり叫びました。

「私はアストレイが欲しいんだよ!」

仲間、絶句。
私、絶句。
おまえーーーーついに本音を言ったなーーーー!!!
あああああ。
なんて大騒ぎになり、その後とにかく「アストレイが欲しいんだよな」と言われ続けるはめに。
自分でも、実はちょっと自覚がなくて。
そんなに、そんなにアストレイが欲しかったんだーと(笑)
もう諦めて、ノートにニルキャロを描いてくる。もう色々捨てたごーるでんうぃーくでした。

四日目、音楽祭。
仲間と別れて、毎年国際フォーラムで行われる音楽祭を一日楽しんで、さあ帰るかと。
帰るつもりだったのに。
仲間ともう一度合流。
任務を押し付けられる。
え、いや、それは私の仕事ではないだろう!?!?!?!?!?
いや、手伝うって言ったろ?
言ったか?言った。
みたいなノリで、よく把握していない箇条書きのプロットをいただく。
わかった、じゃあ、画面だけ起こしてくるからと。
任務了解して、帰路につきました。

ううん、おかしな連休ですね、改めて(笑)
とてもとても楽しかったです。
たくさんの人に会えて、たくさんお話しして、充実した連休でございました。
スポンサーサイト

M様

わああ、コメントありがとうございます!本の感想も、本当にありがとうございました^^M様のコメントで疲れは取れましたー。オリジナル色がめっぽう強い本で、ちょっと不安だったんですけど、楽しんでいただけてよかったです。ええもううちのヒイロはリリーナに厳しいのですが、なんて言いますか、根底ラブと明言されていますので(笑)そして、ニルキャロまでっ!ああもう、嬉しくて嬉しくて。本当に感想いただくと、パワーをたくさんいただけて。M様のHPのSS感想も言いに行かねばと思いつつ、現地であった時も全く関係ない作戦会議になってしまって、次こそは。温泉本はいつもと違う二人をコンセプトだったので、「こんなのヒイリリじゃない」という言い訳が通じなかったですから。思い切り壊した方が良かったんでしょうけど、まだまだでした。オペレーション、お互い頑張りましょうね!M様の素敵な単語使いというか、流れというか、時々ストレートでおおうっとなるあの感覚がたまらなく好きですので、楽しみにしております!!!
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
