06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


任務だ

拍手ありがとうございますっ!
コメント欄に返信があります。

週末、ずっと閲覧を控えていたツイッターでニルキャロフィーバーしまくって、呼吸困難になりそうになっておりました。
パワーもたくさんもらって、よしよし、ニルキャロ本も何とか予定通りに進んできて、多分間に合うなーとほっと一息ついていたのですが。

なあ、相棒。
本家の方からいきなり1P追加任務が、メィルされてきました。
おおおおおい、締め切りは同じ日だよね!?
ちょっ。
さらに単独行動中の01は絵で埋める、とな?
ちょっ。
ってな内心だったのですが、返信余裕もなかったので「わかったー」だけ送って後悔したり(笑)
よくよく考えたら、ヒイリリは一枚描くのにも時間かかるんだよっ!と。

うむむう。何か頑張らなければー。
スポンサーサイト

M様

M様
こちらこそ、先月はありがとうございました!もっと色々お話ししたかったのですが、私も口べたなもので…次にお会いした時は直接もっともっと思いの丈をお伝えしたいです。私もヒイリリ以外にはまることは滅多にないので、今回はちょっと、びっくりしております。が、仰る通りで、確かに他のキャラだとこう動くんだ、とか、ヒイリリでこれはできない、とか、いや、やらせてみたいかも、とか。凄く違う視点で見る事が出来るいい機会になりました。次回のヒイリリの糧になるのではないかと思っています。
昔の作品の感想も、ありがとうございました。古くて、ヒイロのキャラが迷走してるので、前半はとくに、今だと「違う」と思うんですけどね…。教授、気に入っていただけて嬉しいです。昔から教授と、あと色々知ってそうなリリーナの秘書が自分的にお気に入りでよく出てきます。Mさんのヒイロと違って、うちは紳士じゃないので(笑)いつもリリーナに酷いですがリリーナはめげないので、いやもうこの二人、一生意地の張り合いして戦ってろって思う次第です(笑)それは俗に言う「痴話げんかってやつだろーっ」と02に突っ込んでいただきたい。と、とりとめなくなってしまってすみません。本当にコメント感想ありがとうございました。五月にまたお会いできたら嬉しいです!!Mさんの夏の新刊をお待ちしております^^
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
