09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マウンテン祭

若いパワーと、ヒイリリへの溢れる愛を受けつつ。ささくれた私に、苦しいならしばらく離れた方がいいのではと言う優しいお言葉も頂き。純粋にヒイリリを愛でる姿を見ていたら、私には今、資格がないのかなぁと改めて思いつつ。
G魂が終わったら、ヒイリリは少々休憩を頂こうかなと思います。
元々の予定でも冬コミは出ませんので、良いリフレッシュになるといいのですが。
また「描きたい!」という気持ちが溢れてくるまで、のんびり例の再録を描き直していこうと思います。
とはいえ、ちょっとのっぴきならない理由で、一つ任務が出来たのですがね(苦笑)


さて、週末は祭&マウンテン登山でございました。
レポは相棒に・・・と思いきや、ええと英国ちぇりーずさんのHPが移転されたようで。
こちらからのリンク修正はまたいたしますが、取り急ぎここでお知らせさせていただきますね。

英国ちぇりーずさんHP移転先
http://suutasu.web.fc2.com

辞めたのかと思ったわ(笑)

で、レポはおまかせして。
あと、FT本誌連載の方はとても面白かったです。
夏コミ原稿追い込み中なので、しばらくもぐります。ではでは。
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
