09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FTにもの申したい

拍手有り難うございます。
最近停滞気味ですが、覗きに来てくださってありがとうございます~。
脱稿するまでは浮上は少ないと思いますが、進捗状況などお知らせできたらなと思います。

結局、イベントに出ると「何か描かなきゃ」病になるのは、性格上もうどうにもならないらしく。
ヒイリリは必須ですが、正直夏はニルキャロは無理だろうと、諦めておりました。
が、ダメなんですねー。ふう。
まあ、ぎりぎりまで頑張ります。

結論は、イベントに出る回数はやはり減らさなければと言うことで。
あとは、二股は厳しい・・・ですね。
体調も悪くなるので、自分のペースをいい加減ゆるめようと固く誓いつつ。

とりあえず、コミケは意地でも落とせないので、頑張ります~。


以下はダムエはまだ読んでないけど、FT11巻後書きへの愚痴w
かなり毒吐きましたので見たくない方はスルーでお願いします。



もうすぐFT終わると、作者が宣言しておりましたね。
は?って感じでした。
風呂敷広げすぎたのにちゃんとこれがたためるのか、もうすぐ?と。

こだわりが強すぎて、自分が間違っているのは分かっているんです。
それでも、私はFTが公式だとは思っていませんし、FTのヒイロもリリーナもあまり好きではないんです。
自分のイメージが強くなりすぎて、ずれているのは自分の方だと分かってるんですけど。
愚痴をこういう場でこぼすのも何なので、ずっと黙っておりましたが。
アディンが実父だとか、トレーズとヒイロ・ユイが繋がってるとか。
ヒイロ・ユイとリリーナの祖母が恋仲っぽかったとか。
あれもこれも昔ここでね、とか。つなげすぎてここの世界はどれだけ狭いのかと。
イライラしておりました。ええ。
アディンが実父、これが私の中で一番許せない部分だったのですが、それもこれも目をつぶろうと決めて読み続けていました。
もう完全別物だと、割り切って。
割り切ってますけど。
上手に終わってくれなかったら、ちゃんと納得できる終わりにしてくれなかったら。
せっかく戦争が終わって、もう兵器はなくなったというあの世界にまた火種を起こして。
あげく他の人と年齢の隔たりまで作って。
やりたかったことはこれ?というお話になったとしたら、ですよ。

多分、私はウイングから身を引きますね。

もう好きでいられる自信がなくなりそうで、そう言う理由でFTを読まなくなった相方は正しかったかも知れない。
久しぶりに、FTが始まった当初、ずっと言ってた台詞を言いたくなりました。


ヒイロをもう、休ませてあげてください。


そんな感じで、ちょっと爆発したのでここで愚痴らせていただきました。
ウイングは大好きです。でも、あくまでやっぱりTVとエンドレスワルツまでなんだなーと。
再認識した次第でありました。
終わりよければ全てよし、ならば。FTの締めくくりには、全てがかかっているなぁとぼんやり思っております。

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
