11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏コミ当落

少々ご無沙汰しておりました。
HPは近い内に更新します。

取り急ぎお知らせします。
自家通販は終了いたしました。夏コミ後にまた再開いたします。ご利用有り難うございました。

ヒイリリ、「ハニートラップ」はとらのあな様にて取扱中です。
自家通販はちょっと・・・という方は、よろしければご利用下さいませ。

ニルキャロコピー本
「暗黙のルール」完売しました。ありがとうございました。


さて、夏の当落が発表されましたね。
ありがたいことに、スペースいただけました。
冬コミはおそらく仕事の都合で、今年は絶対休めない事が見えておりますので、申込みをしません。
去年は酷い勢いでお休みをもぎ取ったので、さすがに今年は無理だろうなと思いまして。
なので、夏は受かって良かったです。
受かったからには、ヒイリリとニルキャロ、新刊出せるように頑張りたいと思います。


疲れ果てて、あちこちに支障がでておりました。
6月は危険な月です。
色々病院行きすぎて、ホントしばらくは行きたくないです。
年齢かな。そういう時期なのかもしれない。
まだ当分病院通いなので、なんとか早く色々解決したいところです。

ここ最近、お買い物でストレス発散するという悪循環にはまっております。
危険です。そろそろいい加減にしようと思っておりますが、欲しいモノがポコポコと。
今年は遠征が多いので、切り詰めないとと、思い直しております。

夏が受かってしまったので、無理していこうと思っていたコンサートを諦めてみました。
まあ、あの、平日なので仕事早退も難しかったのもあるのですが。
ううん、また名古屋に来てくれたときはできれば土日にお願いしたいところです!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
