11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローズン

祭りではついつい原稿の愚痴やら泣き言やらが大半になってしまったこの時期でございましたが。
フローズン、改めて思い返して、結構とんでもなかったなと。



以下、FT感想です。ネタバレ満載です。



きっと出ると思ってました。
クローンの話が出たときから、来るだろうなぁって。
アルファ・・・ホントに来た!
まさかのホントにクローン。しかもヒイロがベータ。少々もやっとしましたが(笑)
でもヒイロが本物(当然)
あー、もう、やっとヒイロに対抗する戦力が!
やはり2号達では弱くって、ヴァン君が出てきてからかなりワキワキしてましたが、ここに来てついに。
これでアルファが生きていて、ヴァン君の所にいて、ヒイロVSヒイロになったらもう、美味しくて仕方ないですね。
アルファと再会したリリーナとのいざこざとかもあったら、いいなぁと。
オレの方が最初に会ってたって奴ですね。
あああ、リリーナがナタリアの立場になってしまう。
コピーなのかオリジナルなのかどっちだー的な。
まさかの。

なんて、脳内で結構なネタ投下にあわあわしておりました。
今回は面白かったです。
やはり、今まで敵が弱いというか、敵の印象が弱くて。
伏せられている部分が多すぎて心情に入れない作風なのは、脚本家だからなのでしょうか。
小説としてではなく、映像になったらもっと面白いのかもしれないので、オリジンの後は是非FTをOVAとかにしていただけたらなぁと思いつつ。

2号達が全部実はクローンでしたってオチなら、全部がヴァン君の所に流れてもいいわけで。
そういうオチではないでしょうけど、ヒイロに対して、敵がね。
弱いんだなぁ。
ヴァン君一人では、トレーズだけと一緒なので、足らない足らない。
ステラは弱すぎたので、アルファがどう出てくるのか、期待したいところです。まさか死んでないでしょうし。
来月もちゃんと載っているといいなぁと思います。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。