11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ばたばた

通販のご連絡。
本日までのご連絡、入金済みの方には、返信、発送が完了しております。
連絡がないという方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ。


バタバタバタバタしていて、まだ実は5月の戦利品も春の戦利品も読むことが出来ておりません。
ご連絡したい方がいるので、その方の本だけは早く読みたいのですが~TT
できればゆっくりじっくり噛みしめたいし、うぐぐ。
きっと忘れた頃にでもメィルお送りしますので、どうぞそっとお待ち下さると嬉しいです。

当然のことながら、二足のわらじは厳しいなぁと思っている今日この頃。
どちらも大事にしたいので、どちらも頑張りたいし。
今は生活も落ち着いているので、ちょっとだけなら無理が出来るという感じ。
だから今の内に萌えを吐きだしておきたい所です。

夏の合否は分かりませんが、今はヒイリリを描いております。
落ちたら秋のニルキャロに切り換えます。
そんな感じで、博打の日々(笑)

本日までのご観覧、拍手、ありがとうございました。
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
