09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ガンダムWオンリー、だ、と?

拍手有り難うございます。
生きております(笑)ご無沙汰しております。
ちょっと年度末近くて仕事も忙しくなっていたり、原稿も大変だったり、プラモだったり塗装だったり(←?)
諸々あってしばらく潜ると思います。

GWと夏の申込は終わったので、後は原稿を・・・っ。


それはともかく、あの、先日ツイッターに流れてきたトンデモ情報に??????となりましたので、ブログでご報告を。
スタ○オユーさんで(伏せ字いるのかな??)前々から昭和オンリーと呼ばれるものが開催されるというのはチラホラ聞いていました。
るろ剣とか、スラダンとか、H×Hとか遊白とか。
そのイベントに、なんと、ガンダムWが追加されました。

・・・・は?

・・・え?

はぁあああああ??

という感じでございました。
5/6日開催と言うことだそうです。
急すぎるだろ。無理だろ・・・。
とりあえず、ご報告まで。

Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
