11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5月原稿中とフローズン

拍手有り難うございます。

通販ご連絡。
本日までのお問い合せ、入金済みの方の通販の処理は完了しております。
もし不具合がありましたらご連絡下さい。

5月のヒイリリ原稿を頑張っております。
今回はペライ、軽い、ライト、ラブな、本の予定です。
今年は9月のガンダムオンリーまでは爆走して、その後スローペースにしようかと思っております。
そろそろ戦後長編を描きたいので9月終わったらはじめたいなぁと。
随分遠い先の予定をぼんやり考えつつ、決して現実逃避ではありません。

というか、ガンダムオンリーの要項が発表されたのですが。
え?100スペースって少なくないですか!?
ガンダム全作品で100スペースって、1作品につき何スペくらいなんですか?
せめて、200は欲しいと思うのですが、ガンダムそんなに低迷しているのでしょうかTT
普段他ジャンルで活動しているヒイリリの方とか、これからヒイリリデビューしようと思う方は、是非是非このイベントに出ていただきたいなぁと願っております。



フローズンは、以下すこーしだけ。



最初内容について行けず、頭の中が???になっておりましたが。
そうか、アディンが何かやってたんだ!(何かって)
と思い出したのですが、なんでしょう、あの、なんかあの。
「やってやるぜ!」
・・・・・だれ?
どこの、やんちゃ坊主みたいになってるんですかアディン?
あと、祭りでも話したのですが、5パイロット以外の人まで容易にガンダム操縦できすぎる話が多くて、5人のスペシャル感が薄れてすごく残念です。
この5人すごい!みたいな所は消して欲しくない。
続編というより、別物意識で読んでますのでいいのですが、スミサワさん、何でもかんでも関連づけすぎて、食傷気味です。


ところで、いつまでヒイロは子鹿のままなんです、か?
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
