09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腱鞘炎

大分良くなってきましたので、そろそろ原稿を開始したいところです。

出かけまくっていた頃に比べ、非常にインドアと化している自分に、少々「いいのかな?」と自問自答しつつ。
今はのんびりしていたい時期なんだろうなと思うことにします。
元々本当にインドア派なのに、この数年は出歩きすぎていたなぁと。
でも去年はイベント行きまくりだった気がする、ね(笑)

運動不足気味なので、ウォーキングを再開すると共に、減量しなければ。
食とお酒が大好きなので、痩せるのはなかなか難しい(苦笑)
あと最近手が痛いといって理由付けしてさぼっていたピアノを、ちゃんと練習しなければ。
発表会が終わるとどうしても気が抜けて、しばらく廃人になります。
あとはー、あれですね、ドビュッシーが苦手なんだと思います。
あの、ロマン派のふわっと感が、つかめないっ。
で、苛々してしまって、つい逃げてしまうので、ちゃんと向き合わないと。

先日、縁があり、ゲスの極み乙女を聞いていたのですが、バックにピアノが多いなぁと何となく思っていたら、いきなり水の戯れが流れてきてびっくり。
幻想即興曲とかもある。子犬のワルツもある。
ああ、この人達クラッシックからの人達なんだなと。だから聞けるのかもしれない。
個人的に、クラッシックを学んでいる人の曲って、好きかも知れません。
ジャズピアノも入ってるし、面白いなと思いました。

ああ、ピアノってなると、クラセン好きだなぁと思い出す。
ハンターはいつ再開するんですか富樫せんせー。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。