10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



色々と

拍手ありがとうございます。
コメント欄に返信がありますので、お心当たりのある方は覗いてくださいませ。

年明けからあっという間ですね。
色々処理をしつつ、買い物しつつ、明日はニューイヤーコンサートと、いつもの年始の過ごし方。
せめてもう一日、休みが欲しいっと思うのですが、贅沢という物ですね。

通販のお問い合わせには、現時点では全員返信しておりますので、もし連絡がないと言う方がいらっしゃれば、ご一報下さいませ。
そんなこんなで、ヒイリリ本【魔女の契約】が完売予定になりました。
さらに、ヒイリリ本【アルジャーノンに花束を】は、残部3冊です。

五月の机の上が、危険な事になる。
そう、いう、理由もあり・・・いや、ニルキャロ普及もかねて、2/11日のGBFオンリーに委託参加することにしました。ですが、参加申し込みをしてから気付く。委託参加の場合、本1冊ずつにビニールがけして詳細タグを貼らなければならないという注意書きを発見!
・・・・・・・めんどくさっい、な。(笑)
まあ、一人でも多くのニルキャロ好き様に出会えたらいいね、と。テンション上げて事務処理でもしようかと思います。自分的には予定以上に布教出来たなぁとは思っていますけど(^^)

さて、冬コミが終わってからは、ヒイリリの新刊のネタを練り練りしつつ、今回はちょっと今までにはないヒイロとリリーナが描けたらなと頑張っております。
20周年ですから(これ、合い言葉)
滅多にないラブとかをもりもり盛り込んで頑張ってみます。
できるかな・・・。
ラブ。
ラブ!?
ううん、頑張ります(笑)
再録というか再筆というかほぼ描き直しというかの本も、地道に描いて行かないと終わらないので、それも平行して。
冬の任務が終わったので、随分楽になりました(笑)

No title

S様
ニルキャロ本新刊、あまり部数がなくて申し訳有りませんでしたTT
この件に関してはまだ色々未定ですが、現在考慮中なので、またお暇なときにサイトを覗きに来て下さればと思います。
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
