11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけおめ

あけましておめでとうございます。
昨年は、オタク復帰してまる一年、本当にお世話になりました。
今年ものんびりヒイリリとニルキャロを愛して行きたいなぁとおもっておりますので、どうぞ生暖かい目で見守って下さいませ。

突貫工事落書きTOPと、イベント参加情報、発行物、通販を更新いたしました。
通販は1/1~1/31まで受付いたしますので、イベントに来られない方はご利用下さいませ。



改めまして。
冬コミ、参加された方々、スペースに遊びに来て下さった方々、お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました。たくさんの人たちに会えて、とても充実したお祭りでした。
旅レポはきっと、また相棒が詳しく書いてくれると思うのでそちらを楽しみにしつつ。

ヒイリリは、新刊以外は片手程の在庫ですので、五月はなんとしても新刊を描くぞーと意気込んでおります。
何と言っても、20周年ですものね★
ペーパーでは再録を五月とのたまっていたのですが、やはり時間的に不可能だなと改めまして。
五月はライトなノリの本が作れたらなと思っております。

ニルキャロの方は、早々にコピー本の新刊が完売してしまって、すみませんでした。
でも、既刊の方もたくさんの人がお手に取って下さって、改めて、このドマイナーなカプを愛している方がいらっしゃるんだな!と、嬉しい気持ちで一杯でございました。残った在庫はのんびりスペースに置いて、ニルキャロ普及に努めたいと思います(笑)

えーと、再録についてなのですが。わたくしめを昔からご存知の方は知っていらっしゃるかもと思うのですが、私は基本的に再販や再録をした事が有りませんでした。過去に一度だけ、仕立て屋シリーズだけは続きを描いてしまったので再販にかけたのですが。
作品は一期一会と言う、と、仲間達が口々にそう言っておりましたし、私もそう思います。まぁ、どちらかと言えば、長い期間自分の描き終わった作品を見ていられない質というだけなのですが(苦笑)
そんなわたしですが、ヒイリリで初の再録、というかグダグダだった鉛筆殴り書きのコピー本を改めてちゃんと書き直した、ほぼ、書き下ろしに近いような再録本を、今年は出そうかと思います。
自分的にいろんな時期に書いた小ネタをまとめるのは、20周年にはちょうどいいのかな、と思いまして。
書き下しも入れたいので、時間がかかりそうですが頑張ろうと思います。
そして、まだ噂だけ広まりつつ有る9月のガンダムオンリーと言うイベントに、今からワクワクしております。

そんな感じですが、今年もどうぞ、宜しくお願いいたします~(^^)
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
