09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドレッドの人

ええと、色々やることがたくさんあって、しばらく浮上できません。
最初に、冬コミのペーパーなんですが、実はもう12月初旬に刷ってしまいまして、その時に嘆いてた事があるんですが、ちょっと先日とんでもないことになってしまいまして(苦笑)
つまり、ペーパーは「この話題古いな」っていうことが載っておりますことをここに最初にお詫びしておきます。

事情があって、まだフローズンも読んでないので感想も言えません。
もう少ししたら、読めるのか、もう冬まで封印する方が良いのか、とか。
そんな感じです。


そんでもって、トライ↓
ちょっとうざいかもですので、興味ない方はスルーで。



全くもって期待ももうしていなかったので、す。
まず普通に何となく見ておりました。あ、ミホシさんがすごいとか、チョマーさんだとか、ララァだとか。
ベアッガイはやっぱ可愛いなぁとか。
アランおじさんどんどん出るよね、とか。カワグチ相変わらず残念イケメンだよね、とか。
そんな感じで視聴を終わり、今回も普通だったねって思っていた時です。

ホント、油断しておりました。
そう、相棒がすでに言ってくれてますけど、予告ですよ。
一瞬、何か凄いドレッドヘアの黒人が映る。

ん?

んん?

い、いまの!?!?!?!?

把握できないぴよぴよ状態で、とりあえず最後まで見てから即座に予告に戻す私。
一時停止ボタンを連打。

出た。

何このロングドレッドーーーーーー!?!?!?!?!?

やっ、やっぱこの人って
ていうかーーーーーーーーーーーー???

左薬指に何か光ってますけど!?

ええええええええ!?!?!?

とりあえずそこで時が止まる。
止まったまま、しばし考える。

いや、もう、思った以上に動揺する。
でも思った以上に実は笑いそうで困る。
何あの髪型!
何で伸ばした!
何で紫ストライプのシャツに黄色ネクタイなんて訳わかんないファッションなの!
というか、濃すぎるよニルス・ニールセン!(いや、もうニールセンじゃないかも知れない)

ですが、ツイッターを見ていくと、みなさん「イケメン」って言ってる。
あれ、私の感性おかしいのかな。
あれ、イケメンなのかな。
いや、フィルターかかってる私だから、多分イケメンだと思っているところもあるけど。
顔はイケメンだったよ。
でもね、笑いが先に来た。とにかく吹いた。というか吹いた。
でもこの強烈さ、たまらない(笑)

なんでこの予告1秒枠くらいであのどや顔で左手アピールなの!
本気でただの指輪アピールなんですよ!!!


も~~~~~~~~~~~好きや(笑)

ということで、ニルキャロ結婚おめでとう(多分)
来週、一回きりの登場かも知れないニールセン・ラボによって、今後の私が決まるかも知れない(笑)
全く興味なくなりかけてたGBFトライが、いきなりドキドキ回になりました。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
