11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


仕事がピーク

土曜も出勤。
そして原稿もピーク。
右腕がと肩が限界を訴えたので、少々休みがてら頑張ります。
ああ、ちょっと無理させると痛いっていう腱鞘炎持ちなので気をつけているのですが。
趣味が指とか腕を使うことばかりなので負荷がかかりやすいですね。
でも多分痛い原因は久しぶりにピグマで絵を描いたからですね。
力はいっちゃうんですよね、ついつい。パソコンじゃないとホント身体壊しますね・・・。

後、何だか体調が絶不調。
昨日まではまだ良かったのに~TT
朝から頭が痛くて、めちゃめちゃ気持ちが悪い・・・な、なにごと?
めまいかな。


以下、少々トライ感想



今回は面白かったです。ただ、冷静に見るとガンプラバトルはおざなりな感じが否めませんが。
どちらかというとキャラモノアニメになってきたみたいな。
ギャン子がホント可愛いっていうそれだけの回でした。
あと、スガさんの名言とか、ああオマージュオンパレードかぁと。
来週ソロモンだから、スガさんとはおさらばかな。
そしてついに、アランが出ましたね。
お、おじさん?ポニ男は甥っ子ですか!
ということは、あのカラーリング的にレディも姪っ子???
アラン監督・・・笑

最後に。
ミナト君の夢に出てくる美女オンパレードの中に、ドロシーが!!!!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
