09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


村主さん引退

私的にものすごい大ニュースでした。
ずっと現役してるのは知ってました。ホント昔から大好きでした。
トリノでどうして彼女がメダルを取れないんだろうって、観戦しながら悔しくて泣いた覚えがあります。
個人的に、荒川さんよりスルツカヤより、良かったと思った。
特に、今と採点方式が違ったから、転んでしまったスルツカヤよりは上に上がれたはずだと思った。懐かしい。
フィギュアは競技ですから、ジャンプが跳べなかったりしたらやっぱり得点にはつながらないし、
どれだけいい演技をしても、芸術なんて必要ないと言われたらそれまでだと思います。
日本人は表現力がないと言われる中、彼女は氷上のアクトレスと呼ばれるほどの演技力を持って挑んでいった凄い人だと思います。
若い力を持った選手が溢れる中、自分が納得するまで競技にチャレンジした姿をずっと応援してました。
本当にお疲れ様でした。
続けるって、ホントしんどいんですよね。でも、やり続けたい心が、大事だなって思います。その生き様は色んな人にパワーをくれると思います。
今後は振付師めざすみたいで、彼女に師事される選手が楽しみですね。
プリン、か。私も何か断たないと何もなしえないんだろうか。うう~。

えーとトライ
伏せるほどの感想はないので、さらりと。
ス(レッ)ガさんーーーーーー!!!!
以上、かな(笑)
ウイングとニルキャロがいないと、ホント興味湧かないみたいで。
ファーストネタだけが楽しかったくらいでした。


正直まだ、るろ剣引きずってる方が危険ですわ(笑)
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
