11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


トライ3

体調微妙です。
早く治れ!週末までに元気ならそれで良いです。
頭がぼーっとして熱っぽくて、喉怪しくて寒気がします。風邪???やめてお願いですから。
まあ、風邪でも嵐でも雪でも台風でも来てくれるから、私も風邪でも行きますけどね。


さて、そんな微妙体調で見ましたトライ3話とGレコ。
以下感想です。



面白かったです。面白かったんですがー。
プラモ部部長と副部長ネタあたりからなんですが、このガンビルちょっと男性向け臭が酷いです。
台詞が酷い。結構きわどい。
1期は誰が見ても不快じゃないし、熱くなる持って行き方が上手だっただけに残念。
いや、ギャン子はホント可愛かったですよ。でも、なぁ。胸が盛りすぎてて見ていて引く。
そんな感じでした。
もう少し落としてくれないかな、この、なんていうか、んー。
個人的な感性と合わないのかな。
戦いが、イマイチなのは、やっぱり最後に殴って終わってしまうからなのですよ。
ギャンと兄の愛はとても良かったです。
セイ君11回までは出場してたんだなーってほんのり熱くなりつつ。
ヤジマのロゴだらけなシーンに、うん、もうこれでいいよっと(笑)
まあ、来週を又忘れないように見ます。

Gレコ
話の展開にまだついて行けてないですが、何となく見れてます。
あの、薄紫の髪の隊長が仮面なんじゃねー?と弟に突っ込まれ、はっ!そうなの!?か!?と。
予想が当たったら面白いなぁ。
ターンエーみたいとか、キングゲイナーみたいとか突っ込み入れられつつ。
やはり「ジブリくさい」って言われました。だよね。思うよね。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
