09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


トライ2

ペンがなかなか進みません。
自分の中の予定がすでに一週間も遅れている・・・がくり。
描けもしないのに格闘シーンなんか入れるから、入れるから。
でも描きたかったんです。
ヘボヘボでも許して欲しいです。
今回の本はリリーナの顔が可愛く描けてる気がする。気が、する?
早くこの原稿を片付けないと冬のオペレーションが間に合わなくなる・・・がは。
死ぬな、このままでは(byゼクス)


トライ2話感想は以下



とりあえずニルキャロは出ませんでした(笑)
初っぱなからデスサイズかと思ったら、違いました。
でも、何かウイング関係のユニットがどうとか。詳しくないので分からないんですがそんな感じで。
言い回しはデュオくさかったけど、ロックオンらしいですね。
ロックオンは・・・デュオポジだっけ?(00あんまり知りませんが)
OPに先輩とアランとポニーテールがいました。女名人もいた。どうなるんだか。

内容は、うん、普通に面白いけど、ユウマ君の卑怯っぷりにちょい引き気味。
劉鳳色がするって言ったら、相棒にまさかの爆笑台詞を頂きました。
「劉鳳ですらあんなに卑怯じゃなかった!」ってあはははは。
何度も言いますが、元々ガンビルはキャラには全く興味がなかったので、ウイングが出ないと一回視聴で終わってしまう。
あと、戦闘がやっぱり殴ったりとかばかりだと、ガンダム好きとしては飽きる。
前作もそうだったんで、ホント今回は撃ち合いとか、避けたのか!とか。
ファンネルとか。見える!とか。
そういう戦闘シーンにドキドキしたいです。

前の方が爽やか路線で、今回は因縁路線なのかな?
まあ普通に忘れなければ見ていけるかなというくらいには面白いんですが。
ああ、ニルキャロかウイング関係がでないとそのうち忘れるかも。
あはは。わたしホントにニルキャロ好きなんだなーと思い知りました(笑)
結局、普通に面白かったね、で終わるかなと。
それでいいんですけどね、二次さえしなければ。
創作する側としては、少しだけ栄養補給がしたいという願望があり。
ないと厳しいなと思うだけです。

GBFオンリーも新刊も、ニルキャロの出番の有無で変わるので、しばし待ちます。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
