11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



浮上

ご無沙汰しております。

ええと、ここでニルキャロ好き様いらっしゃるか分かりませんが、宣伝を少し。

10/12(日)SPARK9 東3ホール レ38b GBFニルキャロスペース
【つめたくあかるい雨】様にてニルキャロ本を委託していただきます。
新刊はコピー本が1種。
既刊2種もお預かりしていただきました。
ご興味がおありの方は覗いてくださいませ。

ええと、あー。何やらバタバタしていて(自業自得)放置気味でスミマセンでした。
十字傷の男にメロっては何年越しに再び痛い思いまでして、少し落ち着いた訳でございます。
私はやはり少女マンガ脳で心が狭いらしい(苦笑)

さてさて、そんなこんなですがちゃんと原稿も頑張ってます。
少し遅れ気味ですので頑張らねば。
女神が思った以上に頑張っていたので、本気で頑張らねば!!!!

そしてついに、明日からGBFトライが始まりますね。
う~んなかなか1期のキャラは出てこないと思いますが、普通に楽しみです。
ウイングは出るのか?ゼロは!?
世の中ではもの凄い勢いでサザキ・カオルコちゃんが人気出てましたね。
分かるけど。
壺だもんなぁ。

あと、Gレコ見ました。
へーって感じでした。久しぶりにリアルタイムでガンダム見るなぁと、ガンビルの威力に驚きつつ(笑)

Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
