09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


原稿開始です

拍手ありがとうございます。

ヒイリリ原稿真っ最中です。
ふー、やっぱりヒイリリはパワーを使いますね。
なかなか思うような顔が描けなくて、ちょいスランプ気味だったり。
描ける日と描けない日があるので、描ける日だけ頑張ることにしています。
描けない日は何回かいても変なヒイロしか出来ないから(笑)
やっぱり休日一日空いてる日にがっと進めるが良い。
今回はとにかくカッコイイヒイロとデュオを描きたいので(ん?)頑張ります。

さて、週末からるろ剣後編ですね。
原稿の目処が付いたら行こうと思っていたのですが、ダメそう。
無理、我慢できない。ということで、連休中のどこかで行ってきたいなぁと。
願望だけ。どうなるかは分かりません。だって混み混みですよねー。

るろ剣はヒイリリと一緒で、背負っている死という重みがあるから、ヒイリリ描く上でちょうど良い刺激になりました。
ただ、剣心ほど年取ってないので、ヒイロはああいう答えを出すまでにはまだまだ遠い先の話。
でもそうか、戦争が終わって10年リリーナの前から姿を消したりしたら・・・。
いやいや、リリーナが黙っちゃいない。
でも、どうかな。ヒイロがそれで良いならって、放置してくれそうな気もしますね。
いやいや、だがリリーナは要人だから結局ヒイロは大変だなぁ。
リリーナが平民だったら、もっと簡単にまとまるんですけどね。

でもって、ニルキャロはヒイリリと真逆すぎて、同時進行が出来ない事判明。
あれは幸せすぎてヒイリリと軸が違いすぎて、どっちかしか描けなくなると分かったので。
二期始まる前にヒイリリを形にしてしまいたい。どこまで引きずられるか予測できないので。
うん、頑張ります。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
