09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏が終わりました

拍手ありがとうございます。
私の長い夏が終わりました。

大阪に来て下さった方々、ありがとうございました。
ニルキャロ、ヒイリリ本お手に取って下さって本当にありがとうございます。
ええと、ふざけたトップと、同人活動と、通販情報を更新しておきました。
ヒイリリ本は・・・全体的に少なくなりました。次のイベントでどうなるかなーくらいの量だと思いますが。
冬落ちてしまえば五月までは出ませんので、お急ぎであればという感じです。
ニルキャロはまだ大丈夫です。

さてさて。
大阪も東京と同じく七年ぶり。
大阪は、かつて活動停止した時参加した最後のイベントでした。
帰ってきたよーと思いつつ、行き方がさっぱり解らず。
連れて行ってくれたM様に大感謝です。
夏コミのあのイメージが強すぎて、大阪の空きっぷりが楽でした。
全体的にまったりとして、まわりの方ともお話しする暇もあって。
夏は全くなかった。本当に、なかった。
衝撃的な再会とか、色々ありまして、楽しかったです。

さーて、ヒイリリの前にニルキャロの課題をすませる事にします(え?)
・・・色々ありまして。
冬のオペとかいろんな課題をさくさく終わらせたら、個人誌にがっつり取りかかりたいです。
かっこいいヒイロ目指して頑張ります(笑)

そして夏の東京で手に入れたウイング。
ゼロカスは高くて・・・。
しかし、ついに私もウイングをっ!(今まで一個も持ってなかったです!すみません)
DSC_0519.jpg

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
