09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


仕事してます

拍手有り難うございます。


世の中大連休なんて素敵な会社もあると思いますが、当然私は仕事です。
しかも危うく四連休しか取れない危険もありました。あ、危なかった。
四日しかなかったら、全部東京じゃん!という(笑)
はい、夏のお祭りは14日から前日入りで、17日に帰宅する予定なので、4日間東京にいます。
何してるんだって話ですよね。あ、いえ、たいしたことはしません。
観光するでもなく、ただ遊んでるだけだと思います。
いまだかつて無い大型トランクをホテルに送りつける予定なので、笑えてきます。
親にも「海外行くの?」と言われる始末。いいえ、あの、東京です。
カートが…入らなくて。うう。
祭りグッズも大量にあるので、やむを得ず。
昔はどうやって行っていたのかなぁ。
カートにボストンバック積んで行ってたんだろうか?思い出せない。


そうそう、やっと精神力も回復してきた模様で、ペルソナQを始めました。
買って一ヶ月以上放置してしまった。
脱稿した時は体調とか気力とか尽きていて、プレイし始めたら画面に酔うという衝撃を受け、半ば諦めていたのですが、ちゃんと元気なときにプレイしたらなんの問題もない。
本当に疲れていたんだなぁと改めて思いました。
そして、改めて。
エリザベスのキャラ崩壊が半端ない!!!!
ドラマCDとかの設定が生きてきてるんですね。
いや、もう、好き★
このドSっぷりが好きすぎる。
さーペルソナでリフレッシュしたら、冬の課題に取りかからなきゃ~ですね。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
