11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


と、トロピカルカレー?

拍手有り難うございます。

夏の荷物も送り、準備もだいぶ終わり、少し一息ついた瞬間、風邪っぽい私です。
毎日夜中、暑くて目が覚めて疲れるのかも知れません。眠りが浅いのかなぁ。

近いうちに夏コミのお品書きをトップとピクシブにあげますので、宜しくお願いします。
あと、大阪のスペースナンバーが出ましたので、そちらも更新しようと思っています。

さて、本日からダムカフェのカレーフェア後半ですね。
で、発表されたカレー。
・・・これ、は。

まず、私が食べなければならない任務のガンビルは、と、トロピカル???
いらな(ごふっ)・・・。
いや、これがニルキャロならトロピカルだろうが喜んでチャレンジしますけどね。
チナちゃんとかアイラとかでは動かない私の心。正直です(笑)
いえ、チャレンジしますけどねー。アムロカレー食べたかったなぁ(遠い目)
うう・・・甘いカレーなんて、苦手なんですよぅ(泣)
あれですよあれ、ハンバーグに何故パインをのせる!?みたいなものですよ。
何で鴨のオレンジ煮なんて存在する?とかとかですよ。
はぁ。頑張ってまいります。

でも、他も何だか、え?って感じでしたね。
ディアナ様・・・お好み焼きって!?
00、食用花って!?
贔屓目かもしれませんが、ウイングはちゃんと表現されてたなぁと改めて思います。
そして、せっかくデザートプレート作ったなら、00じゃなくても、他のカレーメニューになってない作品を扱えばいいのに、と。
ちょっと残念に思いました。
カミーユあたりで良かったのでは?それかカテジナさんとか(笑)
正直、今回多分、一番面白そうなのはディアナ様ですよね。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
