09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


暑くて、つらい

拍手ありがとうございます。

全国猛暑ですね。
なんだか原稿終わったのに余裕が無くて。
多分疲労で体が動かないんじゃないかなーと思いつつ。
ツイッターもご無沙汰しております。
お絵かきも出来ない疲労っぷり。やはり二冊はしんどかったようです。

でも、仲間やお知り合いがどんどん脱稿宣言をしている模様で、とても嬉しいです。
楽しみが増えていく~。
買い物に行こうというイベントが滅多にないんです。
基本、私はウイング以外買わないので。
遠征する(ほど遠くはない)ことが、ドキドキです。
ご厚意で開始30分、行ってきて良いと了承を得ましたので、最初にダッシュの予定です。


実は、原稿に使い切ったのか、仕事の方でインスピレーションが全く来なくて困ったりしてます。
本末転倒とはこのことです。
少しパワーを充電してこないと。
何か聞きに行こうかな~。
と思うタイミングでは中々コンサートって開かれていないんですよね。
うむむ。田舎は辛い。

夏の怒濤のイベントで疲れ果てるであろう月末に、もう一つ疲れる用事を入れてよいモノか、もうずっと迷っています。
練習不足してるし、自信ないから、次回にしようかなぁと・・・思って申込はしていなかったり。


今週末夏の荷物を送れば、少し楽になるかなと思います。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
