01
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルフェンズ16話

寒い週末でしたね。
夏辺りを目指したニルキャロの新刊のネームを切りつつ、お出かけしたりとか、のんびりしておりました。


以下、オルフェンズ感想です。
ネタバレになるのでご注意下さい。

続きを読む

スポンサーサイト

オルフェンズ

来てます(笑)
久しぶりにガンダム見れてる!と思うくらい、オルフェンズは面白いです。
Gレコは離脱してしまったし、今までガンダムも言うほど見ていない人です(苦笑)
そんな私がガンビル以来、見れています。むしろ次週が楽しみでワクワクしながら見ています。
ヒイリリを彷彿とさせる主役とヒロインですが、進むにつれて全然似てなかった。
閣下に似た方や、ガルマにしか見えない方や、フェリーニじゃないの?な方やら、モブっぽい敵やら。
突っ込みどころは満載ですが、おススメです。て、もう半分終わってますが(苦笑)
まさかのフラウポジションの彼女も可愛いし、レディみたいなメイドもいいし。

週末の展開がまた胃が痛いんですけど、どうか、無事で・・・

ご報告

M様へ、コメント欄に返信がございます。

大阪から無事に帰って参りました。本当に無事に帰って来れて良かったです。
実は前入した初日に久方ぶりにガラスの腰が壊れまして、イベント当日は老婆のように這って行った次第で御座いました(汗)
本当に、仲間の協力がなかったら乗り切れなかったと思います。感謝してもしたりないくらいでした。
沢山迷惑も掛けましたし、自己管理、気をつけなければと思い直したイベントで御座いました。
腰が壊れたこと以外は、本当に満喫できた旅でした(苦笑)


今年の活動について。

今年一年はニルキャロでのんびり活動する予定です。
次のイベント参加は5月になると思います。

ヒイリリに関しては冷却期間をおきたいと思います。
昨年からずっと悩んでおりました。
ヒイリリへの自己的で病的な(笑)こだわりが強すぎて身動きが取れなくなったのは前も同じだったなぁなんて思いつつ。
2次創作は趣味だから、楽しくないとダメだと思い直した昨年。
楽しいことと苦しいことの比重が苦しいことに傾いたので、やはり無理をしすぎたんだと思いました。
こんな私の拙い作品を楽しんでくださった方々には感謝の言葉しかありません。
確約はできませんが、またヒイリリを描く意欲が湧きましたら、何かしら描いていきたいと思っておりますので、思い出したときにでも遊びに来てくださると嬉しいです。

大阪お品書き

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
取り急ぎ大阪のお品書きをアップさせていただきます。

1/10インテックス大阪 6号館D む42a 【ネジ捲】GBFニルキャロ
インテ1月

色々と更新など遅れてしまっていて申し訳ない限りです。
先日ブログにて告知したヒイリリの昔のコピー本はpixivにアップしてありますので、よろしければそちらも覗いて下さると嬉しいです。
拍手やメールのお返事なども、大阪のイベント後までお待ちいただければと思います。すみませんっ。
よろしければ大阪にも遊びに来て下さいませ。

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。