09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G魂お疲れ様でした

G魂に参加された皆様、お疲れ様でした。遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
想像以上にとても濃い、楽しいイベントでございました。
参加人数も何もかも読めないイベントだったので、ヒイリリの新刊がすぐになくなってしまって申し訳ありませんでした。
刷る時間がなかったので、本当に少ししか持って行けなくて。
「シュガー&シガレッツ」は今度の再録に一緒に載せようと思っております。
「ジャックオーランタン」は、いつかもう一冊再録しようと思っている小説本に入れようかと検討中です。
ヒイリリの年内の活動は、冬の「すみっぴー」企画本のみとなります。
さてさて、これがまた、時間が無くて大変そうで、ヒイヒイ言ってます(苦笑)
私は裏方なんですがね(笑)


ニルキャロの方は、コピー新刊はまだありますので、スパークに持って行きます。
アンソロの入稿もすみました。
あとは、無事に刷り上がってくるのを待つのみです~(ドキドキ)

続きを読む

スポンサーサイト

G魂お品書き改め

G魂の情報、お知らせします。この記事はイベント終了までトップに置いておきます。
イベント用に荷物を出してしまったので、一旦通販を締め切らせていただきます。
再開はスパークの後になると思います。
ヒイリリ、ニルキャロ共にコピー本ですが新刊あります。
ニルキャロはまだイベント参加があるので多めに刷りましたが、ヒイリリは少ししか刷れなかったです。
時間的に、ちょっと、限界だったのも、あります。ヒイリリは本当にぎりぎりまで描いてたので・・・っ。

9/20G魂 東4 K-19a 【ネジ捲】ヒイリリスペースです。
★A4 9月

初めて小規模のイベントに行くので、のんびりできそうだから周りも覗きに行きたいなぁと今からワクワクしつつ。
これから旅の支度もしないと。

続きを読む

G魂新刊ちょろっと情報

ご無沙汰しております。
正式なお品書きとは別に、この意味不明(笑)企画の宣伝を先に!
詳細は・・・相棒がきっとしてくれる、と。
丸投げー!

なんのこっちゃですが、新刊が出ます。
ただ、あまり時間がなくて、部数は凄く少ないのでイベント売りのみになります、ご了承下さいませ。
というか、まだ作業中なので(苦笑)何とか間に合うかなという感じですー。
イベント前にはもう一度お品書きと一緒に投下しますので、とりあえずーーーーっ。

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。