05
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローズン

祭りではついつい原稿の愚痴やら泣き言やらが大半になってしまったこの時期でございましたが。
フローズン、改めて思い返して、結構とんでもなかったなと。



以下、FT感想です。ネタバレ満載です。

続きを読む

スポンサーサイト

引き出しが欲しい

通販ご連絡
本日までに入金の確認が取れた方には本日発送を完了いたしました。
ありがとうございました。
一週間以上たっても届かない場合は、ご連絡下さいませ。



拍手ありがとうございます。

脳みそに引き出しが付いている人が羨ましい今日この頃。
同時に色んな事が出来ないタイプですので、気持ちだけ焦りますね。
ヒイリリのシリアスは楽しいですが、難しいです。
でも楽しいです(笑)
でも、久しぶりに、話がふわっとしています。
いつもギュウギュウ詰める癖があるのですが、今回は何となく流れに任せてみた感じで。
どうかな。どうかなぁ。

結果が出るまでに有る程度やっておかないと、心配性なので、今結構猛烈に頑張っております。
息抜きにツイッターでそっとアホなニルキャロマンガとか描いたので、気分転換になりましたし。
昨日はヒイロに苦戦して・・・。
ヒイリリは、なんと言いますか、難しいんですよね。バランスが。

ばたばた

通販のご連絡。
本日までのご連絡、入金済みの方には、返信、発送が完了しております。
連絡がないという方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ。


バタバタバタバタしていて、まだ実は5月の戦利品も春の戦利品も読むことが出来ておりません。
ご連絡したい方がいるので、その方の本だけは早く読みたいのですが~TT
できればゆっくりじっくり噛みしめたいし、うぐぐ。
きっと忘れた頃にでもメィルお送りしますので、どうぞそっとお待ち下さると嬉しいです。

当然のことながら、二足のわらじは厳しいなぁと思っている今日この頃。
どちらも大事にしたいので、どちらも頑張りたいし。
今は生活も落ち着いているので、ちょっとだけなら無理が出来るという感じ。
だから今の内に萌えを吐きだしておきたい所です。

夏の合否は分かりませんが、今はヒイリリを描いております。
落ちたら秋のニルキャロに切り換えます。
そんな感じで、博打の日々(笑)

本日までのご観覧、拍手、ありがとうございました。

通販発送のご連絡

週末までお待たせするのも心苦しいので、昨夜せっせと作業いたしました。
本日お天気もよろしかったので、本日までに入金が確認できた方の分までは発送してまいりました。
後ほど個々にご連絡いたしますが取り急ぎ。


少々不安だったので直接郵便局に持って行ったのですが、地方ですから仕方ないかなと思うのですが。
持って行った瞬間、全員で「え、これ、くりっくぽすと、だね?」「お金は?」「はらってるんだっけ???」
おーい。
払ってます。
だから確認してくださいって言ったら「え?なにを?」
みたいになったので。
「バーコード読めるか確認お願いしますー」と言う流れで、不安な郵便局員に確認していただいたのでおそらく大丈夫かと思います。
同人している人は変な知識が増えていきますね。とほほ。
でも、ヤフオクとかもあるし、みなさん使われているモノかと思ったのですが。
地方の小さな郵便局では初めてだった模様です。

ともかく、クリックポスト、使い方次第では便利かなと思いました。

TOKYO

さっそくの通販のお申込み、ありがとうございます。
随時ご連絡さしあげております。
ちなみに、本の発送ですが、クリックポストにまだ慣れていないので、週末じっくり準備して、できればお天気の良い日に投函したいと思っております。
もうしばらくお待ち下さいませ。


今年は何回東京に行くの・・・(笑)
復帰した去年は確か年に一回五月しかイベントでないって、思ってました。
笑ってしまうよ、彼は救急車に乗っていたんだって気分です。

燃え尽き症候群なんかになっている暇など私にはありませんでした。
早速もろもろ出来るところから作業中です。
夏の合否によって忙しさの度合いが変わるのですが。
まぁ、時の運なので。
夏受かれば、シリアスヒイリリを描く予定にしております。
やっぱ、こういうのが私は好きだなぁと言う、趣味全開で行こうかと。

通販開始しました。

一日早いですが、通販開始しました。
下記が取り扱い本リストになります。
※ニルキャロ新刊コピー本は先着でなくなり次第終了にいたします。

★A4 5月通販

よろしければご利用下さいませ〜。

スパコミ後

拍手有り難うございます。
コメント欄に返信がありますので、お心当たりの方はご確認下さいませ。


スパコミの旅から帰って参りましたが、少々廃人になっておりました。
改めまして、スペースに遊びに来て下さった方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございました。
今回は凄く沢山の方がお声をかけて下さって、もうもう、本当に嬉しかったです。
相変わらずボキャ貧なので、「あ、う、ありがとうございますっ」などを繰り返したような気がします。
わりと現場ではテンパっているので、わたわたしていて申し訳ないです。
でも、凄く嬉しかったし、やる気パワーもいただいた気がします。
やっぱりイベントはいいですね。直接お顔を見て、ああこの人がヒイリリとニルキャロ好きなんだ~と思うと、ホクホクいたします。

祭りレポートは・・・とりあえず、相棒に投げておこう(笑)


通販の件ですが、明日にはサイトを更新する予定です。
よろしければご利用下さいませ。
ではでは。

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。