03
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃は復活

拍手有り難うございます。
何とか体調も戻りつつあります。
あとは検査をもう一つクリアすれば。


日々コツコツと頑張って描いておりました5月の本。
ヒイリリは何とかなりました。
問題なければ5月には新刊をお届けできると思います~。
何とも言えない自分らしくはないお話ですが、いつもと違うテイストにはなっているのではないかなぁと。
楽しんでもらえればいいのですが。
いつもよりは、万人向けかなと思うのですが、どうなのか自分では解らないです(笑)
砂吐け!くらい甘くしたつもりです。しばらくこんな糖度は描けないな、と。



あとは、ニルキャロのコピー本を今からちまちま描きます。
どうしても、まだまだ描きたいので、細々と描いていきたい所です。
ただしコピー本なので少量予定。製本で心折れるんですよね・・・。
結局今のところ、まだ未登場なので、13歳で。
縦ロールではなく、デービージョーンズの方、か(笑)
内輪ではニルスは酷い言われようで、毎回「解ってるよ、でもね」を繰り返しております。
ニルキャロ好きな方と萌えを語り合いたい今日この頃・・・(泣)
スポンサーサイト

胃カメラ

不在の間だのご訪問、拍手有り難うございました!
全然動いて無くて申し訳ないです。

人生初、内視鏡検査行ってきました。
バリウムも飲んだこと無いのに、すっとばして胃カメラのお世話になろうとは・・・。
結果はストレス性胃炎とのこと。けっこう炎症を起こしていました。
まあ原因は体内ではなくと言うことで、自分の心の問題なので、のんびりして治していこうかと。
それにしても、胃カメラ初体験。
こんなに、しんどいものだとは・・・!
覚悟はしていったのですが、想像よりきつかったです。
注射の麻酔はなく、含むだけの麻酔だったからかもしれません。
いやぁ、もう、酷い有様でございました。

実はまだ四月に大腸の内視鏡も控えていて憂鬱です。
なんでこんな、大変なことにーTT
年ですわね・・・。

胃潰瘍

とやらになっておりました。
10日間ほど痛みと格闘しながら仕事三昧でございました。
途中慰安的な温泉も行っておりましたが一向に痛みが治まらず。
やっと時間が取れたので昨日病院に行って参りましたが、「多分胃潰瘍だけど、痛みがあちこちに出るのはよくわからない」
という不安定な診断を受けつつ、胃潰瘍のお薬を処方されました。
何となく良くなってきた気がします。
が、薬が強いのか、少しふらふらしつつ。
最近ますます頭痛発生率も高いので、少々うんざりしております。

胃潰瘍のおかげで、禁酒命令だし、コーヒーもチョコもダメだし、私に死ねと・・・。

こんな時は楽しいことをっ!
したいのはやまやまですが、三月いっぱいはぐっとこらえて。
この繁忙期を乗り切りさえすれば、あとはっ。

逆裁、早く出て欲しい~。
今一番望むのはそれですね(笑)

あと、えーと、やらなければいけないことをどんどん忘れていくので、気をつけないと。

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。