12
2
3
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31
   



あと少しですね

荷造り終わって、ホテルに送りつけたので、あとは身一つで上京するのみです。
27日は仕事が終わってから東京に直行前入りしますので、今回はあんまり遊べないですわ~TT。
日々レポートはツイッターでしますので、もしご興味がおありの方はそっと覗いていただけると。
またダムカフェ行ってると思いますので、うっかりお会いできたりするかもデスwww。

とりあえず、ものすごく余裕の入稿だったはずなのにぎりぎりまでずっと原稿していました。
任務と、あとは・・・自業自得。
また以前のように2年くらいで完全燃焼して消えていかないように、ペース配分には気をつけなければと思う1年だったと思います。
悪いクセなのですね。
イベントに出ると何か出したい!になってしまうので、ついつい。
今年の多忙は、自分でも予定外のW以外のものに落ちてしまったのが、一番の原因でしたが。
でも、楽しかったなぁと。もりもり本を描いて、とても充実した1年でした。
あ、まだ締めには早いですね。

12/28日、リーブラにて(笑)お待ちしております。

お品書き

拍手ありがとうございます。

何とかメドがつきそうなので、冬コミのお品書きをトップに置いておきます。
当日、ヒイリリの新刊が一種とアンソロ参加。
ニルキャロの新刊コピー本が二種。
それぞれ既刊も持って行きますのでよろしくお願いします。
ヒイリリは在庫が少し怪しい本もあります。

当日、ヒイリリ、ニルキャロ好き様にお会い出来るのを楽しみにしております。
わたくしこの一年、頑張ったなぁと自分で自分を褒めていいでしょうか(笑)


たまにはオペレッタの話。
一年前、うっかり録画ミスをしたフォルクスオーパーのメリーウィドーが先日BSプレミアムで放送されまして!
もう、やっと見れましたー!!!嬉しいーーー!!
やっぱりこの話好きで好きで、ハンナとダニロのもだもだした恋愛の模様が楽しくて仕方ないです。歌もホント大好きで。このフォルクスオーパー、ニューイヤーに来るんですけどね。ちょっと、平日じゃ、聞きに行けない(TT)

ああ、かのジェレミーブレッドがイギリスでダニロを演じたことがある何てっ!
映像で見てみたいです〜〜〜と改めて思いつつ。
やっぱり舞台、面白いですね!

アンソロ

こんばんわ。あっという間に今年も終わりが近づいてきましたね。
HPのリンクを一つ更新してました。

英国ちぇりーず様主催のアンソロ「Operation ERO」に参加しております。
ご興味のある方はぜひ覗いてみて下さいませ。
ただし、R18なので、18才未満の方はご遠慮下さいませ。

わたくし、少々ばたばたしておりまして。
冬コミ前に自分で自分を追い込んでおりますので、お品書きはぎりぎりにトップに上げる予定です。
近々もう一度更新しますので、よろしくお願いします〜。

オタクの沼

なんだか日々があっという間ですね。
色々大分片付きました~。
今年もあと二週間ちょっとだなんて、恐ろしい。
先日久しぶりに普通の友にあって、今年は何してたのかなぁと話していたんですが、ほぼオタクしていたせいでちょっと話題に困った私です(苦笑)
1年前ちょっとまではホント普通に生活していたのに、この激変っぷりは。
危険・・・笑
沼ですね、底なしの沼。
にじみ出てこないように気をつけなければと思いつつ。


荷物も送ったので、あとは自分の冬の祭りに行くための旅行荷造りですね。
のんびりしているとあっという間な気がします。
色々なんとか終わったので、祭りではスパークリングワインで乾杯したい。


さて、明日はわたしくの・・・大変な日になるかも知れません。
どうしよう。今からドキドキしてます。

ドレッドの人

ええと、色々やることがたくさんあって、しばらく浮上できません。
最初に、冬コミのペーパーなんですが、実はもう12月初旬に刷ってしまいまして、その時に嘆いてた事があるんですが、ちょっと先日とんでもないことになってしまいまして(苦笑)
つまり、ペーパーは「この話題古いな」っていうことが載っておりますことをここに最初にお詫びしておきます。

事情があって、まだフローズンも読んでないので感想も言えません。
もう少ししたら、読めるのか、もう冬まで封印する方が良いのか、とか。
そんな感じです。


そんでもって、トライ↓
ちょっとうざいかもですので、興味ない方はスルーで。

続きを読む

ヒイリリ新刊情報

拍手ありがとうございます!

取り急ぎ、新刊情報をサイトのトップに表紙絵と、pixivにサンプルをのせましたので、お知らせします。
個人的趣味に走った個人誌ですが、覗いてみて下さると嬉しいです(^^)

さっむ

週末には新刊情報をアップできるよう準備中です。
あと、ちまちまとトライを無視したニルキャロコピー本を描いております。
どうせトライには出てきてませんし(泣)
鉛筆クオリティー決定の突発本ですので内容は薄っぺらだと思います。
それが終わったら少し休んでゲームでもしたい。

トライ感想ちょろっと

続きを読む

脱稿!!!!

拍手有り難うございます。
ぐだぐだと泣き言を呟いておりました例の原稿が終わりました!
ああ、精も根も尽き果てるとはこのことか、というくらい、疲労困憊でございます。
いつもの倍の時間がかかったという難航ぶりでございました。

あと、ヒイリリ個人誌の方も入稿が終わっておりますので、冬コミには新刊をお届けできると思います。
ああ、よかった。内容はともかく、よかった。とりあえず任務達成です。
近日中にサイトとピクシブにて新刊情報をお届けする予定です。
もうしばらくお待ち下さいませ。

さて、悩むべきはニルキャロコピー本かなぁ。
できたら、頑張ってみます(笑)

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
