11
2
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事がピーク

土曜も出勤。
そして原稿もピーク。
右腕がと肩が限界を訴えたので、少々休みがてら頑張ります。
ああ、ちょっと無理させると痛いっていう腱鞘炎持ちなので気をつけているのですが。
趣味が指とか腕を使うことばかりなので負荷がかかりやすいですね。
でも多分痛い原因は久しぶりにピグマで絵を描いたからですね。
力はいっちゃうんですよね、ついつい。パソコンじゃないとホント身体壊しますね・・・。

後、何だか体調が絶不調。
昨日まではまだ良かったのに~TT
朝から頭が痛くて、めちゃめちゃ気持ちが悪い・・・な、なにごと?
めまいかな。


以下、少々トライ感想

続きを読む

スポンサーサイト

泣き言オンパレード

拍手有り難うございます~。

はっきり言ってうざいくらい泣き言を言いまくった週末でした。
一人で戦っちゃいけないんだ!一人では目標を見失ってしまうんだ!
そんな気分で泣き言を、ひたすら同じ泣き言を延々と。
ガラケーをガンガン打ちつつ、原稿描きつつ、泣き言を言いつつ。
でも頑張りました週末。
あとちょっとでゴールが見える気がします。
なんかもう、同じような顔ばかり描いている気がして、これでいいのだろうかと悩んだり。
先生に泣き言言ったり。相棒に叫んでみたり。
とりあえず、泣き言だった週末。
もう少し、頑張ります~。

この路線の方、ホント尊敬します。
こんな難しいものをよく描けるなぁと。

修羅場続行中

頑張ってますー!

週末は予定もありましたが、ちゃんと原稿頑張ってました!
というか、少し先が見えてきたので、少々ほっとしつつ。
まだまだなんですが、とりあえず形が見えてくると安心しますね。

あと、二週間か。ごめんねギリで。
私締め切り破ったの初めてよ(TT)
頑張りますからー。


ツイッターでよく落書きをしているんですけど、このキツイ原稿の息抜きに、なぜかニルキャロでも剣薫でもなく、アランを描いてます。
何で?
楽描き、だから?(笑)




村主さん引退

私的にものすごい大ニュースでした。
ずっと現役してるのは知ってました。ホント昔から大好きでした。
トリノでどうして彼女がメダルを取れないんだろうって、観戦しながら悔しくて泣いた覚えがあります。
個人的に、荒川さんよりスルツカヤより、良かったと思った。
特に、今と採点方式が違ったから、転んでしまったスルツカヤよりは上に上がれたはずだと思った。懐かしい。
フィギュアは競技ですから、ジャンプが跳べなかったりしたらやっぱり得点にはつながらないし、
どれだけいい演技をしても、芸術なんて必要ないと言われたらそれまでだと思います。
日本人は表現力がないと言われる中、彼女は氷上のアクトレスと呼ばれるほどの演技力を持って挑んでいった凄い人だと思います。
若い力を持った選手が溢れる中、自分が納得するまで競技にチャレンジした姿をずっと応援してました。
本当にお疲れ様でした。
続けるって、ホントしんどいんですよね。でも、やり続けたい心が、大事だなって思います。その生き様は色んな人にパワーをくれると思います。
今後は振付師めざすみたいで、彼女に師事される選手が楽しみですね。
プリン、か。私も何か断たないと何もなしえないんだろうか。うう~。

えーとトライ
伏せるほどの感想はないので、さらりと。
ス(レッ)ガさんーーーーーー!!!!
以上、かな(笑)
ウイングとニルキャロがいないと、ホント興味湧かないみたいで。
ファーストネタだけが楽しかったくらいでした。


正直まだ、るろ剣引きずってる方が危険ですわ(笑)

頑張ってます

拍手有り難うございます。

原稿進行状況は、一つは何となく予定通り。
もう一つが、問題だとずっと言ってますが、ものすごく遅れています。
後は手の早さ勝負ですね。そこが問題なのですが。
やっぱりかなり苦戦しているので、多分ぎりぎりまでかかる気がします。
いや、本当は今週いっぱいなんですよね。
ごめんねごめんね。
今日もパパスになって叫びつつ紙と格闘していると思います。

修羅場です

拍手有り難うございます。
11月いっぱいは修羅場になっております。
はーー。
冬の課題が、本気で苦戦していて未知数です。
他のネタならささっとできても、これは、本気でどうなるかわからなくて不安です。



ちょこっとトライ感想。

続きを読む

冬コミ

とりいそぎ
冬コミにスペースがいただけましたので突貫工事のHP更新だけしておきました。
トップの絵のような新刊が出ると思いますが今頑張って描いている所です。

またそのうちちゃんと更新します〜。

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。