10
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
24
25
26
27
29
31
   



ダムカフェメニュー

ついにダムカフェのメニューが変わりましたね!
発表されて、わたくし少々驚きました。
ウイング、多い!
ダブルオー、多い!
・・・女性向け?

でも嬉しいくらいウイングメニューが増えていて、次回行くのがとても楽しみです。
しかし、リリーナドリンクが、消えた・・・(泣)
ヒイリリメニューができなくなったどうしてくれるんですか。
代わりにぶっちぎり人気の2が。仕方ないかなーと思いつつ。
閣下のデザートとかゼクスのディナーとか超美味しそうなんですけど!
ヒイロパスタは言わずもがな!
自爆スイッチ健全?なぜ玉子から離れられないのか。
後は個人的にファースト好きなので、ミハルのメニューに感涙したりしてました。
冬にはダムカフェに行きたいなーと思っております。


そうそう、明日は死刑執行日です。
ううん、どうなることやら~です。


トライ4話は、普通に面白かったです。
大分私の中でも落ち着いて、見忘れそうになっているのです前回同様(笑)
相棒の「見たのか!?」がないと、また忘れていきそう。
ニルキャロ、早く。
Gレコもまだ見てなくて。
基本、ダメですね。アニメとか持続して見ていられないんですよ。
オタクの台詞なの?それは(笑)

名古屋飯祭


土日はフローズンが休載だったので、名古屋飯祭をしてまいりました。
プラス、るろ剣祭りでございました。

長いのでたたんでおきます。

続きを読む

トライ3

体調微妙です。
早く治れ!週末までに元気ならそれで良いです。
頭がぼーっとして熱っぽくて、喉怪しくて寒気がします。風邪???やめてお願いですから。
まあ、風邪でも嵐でも雪でも台風でも来てくれるから、私も風邪でも行きますけどね。


さて、そんな微妙体調で見ましたトライ3話とGレコ。
以下感想です。

続きを読む

今月はあるのかなフローズン

十月も半ば・・・恐ろしい早さですね。
週末は祭りなので、頑張っておきたかったのですが。
休日は色々出かけたり本読んじゃったり、色々あって、あまり進まなかったという。
あと二週間弱で冬の発表なので、その瞬間から本気モードになるか、のんびりモードになるか、ですね。

もう冬の宿題は参考書を買うか!?というところまで来てしまった私と相棒。
買うのか。ついにあれを(////)。


さて、たまにはヒイリリを語った方が良いのかなーと思いながらも。
ヒイリリとのお付き合いが長すぎて、今更何を語ればよいモノかと。
そんなこんなでブログにはヒイリリの話題が出なくてスミマセン。
週末はスミサワがちゃんと仕事していたら、湧くと思うんですけどねぇ!
そろそろ、フローズン、話を動かしていただきたい。


そろそろ止まってしまったペルソナQを再開したいんですけど、ゲームってなかなか。
始めると止まらないし、一度止まると始めにくいし。
面白いんですけど、あのひたすらダンジョン系って苦手なモノで。

あと運動もしないと。原稿始めてから不足気味で体重がやっばい(汗)

トライ2

ペンがなかなか進みません。
自分の中の予定がすでに一週間も遅れている・・・がくり。
描けもしないのに格闘シーンなんか入れるから、入れるから。
でも描きたかったんです。
ヘボヘボでも許して欲しいです。
今回の本はリリーナの顔が可愛く描けてる気がする。気が、する?
早くこの原稿を片付けないと冬のオペレーションが間に合わなくなる・・・がは。
死ぬな、このままでは(byゼクス)


トライ2話感想は以下

続きを読む

台風一過

スパーク参加された皆様、お疲れ様です。
わたしは今回エア参加的に、パソコンとスマホとガラケー三台でオペレーターをしておりました(笑)
自分がお願いしたことが多すぎただけです。
本当にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
委託を快く引き受けてくださっためめさん、本当に感謝してます。
そして、実は懐かしい方がスパークに参加されていたんですが、会いたかったなぁ。
さらに、今回本当に相棒にお世話になりました。足を向けて寝られませんわ。
そしてその代わりに色々頑張らなければ。

続きを読む

GBFトライ

仲間たちが頑張っているというか凄いモノを見てかなり頑張らねばと思ったわたくしです。
いつも原稿をしながら次の話の構成をねりねりするのですが、
この本が冬に出たとしたら五月も頑張らなければならないわけで。
その場合、五月はライトな本が良いなとぼんやり思っております。
今の話が、バシバシしてますので(笑)
他のカプだと砂糖菓子みたいな話が描けるのに、どうしてヒイリリはできないのか。
ヒイリリだからですね。
はい、ヒイロが悪いんですね。

2月のGBFオンリー、2期の盛り上がり次第で~と悩んだりしていたのですが
やっぱ行くかなーと、確定ではないです。
まだちょっと不明ですけど今は行きたい気分。
ニルキャロは最後にもう一冊オフで出したい願望がありまして・・・。
コピーよりやっぱりオフがいいなぁ。無謀でも。
うん、早くトライに出ればいい。
そしたらきっと振り切れる。
あとは、20歳ニルキャロが早く出てくれないと、描く時間がないって事ですね。

GBFトライ。
感想はたたみます。

続きを読む

浮上

ご無沙汰しております。

ええと、ここでニルキャロ好き様いらっしゃるか分かりませんが、宣伝を少し。

10/12(日)SPARK9 東3ホール レ38b GBFニルキャロスペース
【つめたくあかるい雨】様にてニルキャロ本を委託していただきます。
新刊はコピー本が1種。
既刊2種もお預かりしていただきました。
ご興味がおありの方は覗いてくださいませ。

ええと、あー。何やらバタバタしていて(自業自得)放置気味でスミマセンでした。
十字傷の男にメロっては何年越しに再び痛い思いまでして、少し落ち着いた訳でございます。
私はやはり少女マンガ脳で心が狭いらしい(苦笑)

さてさて、そんなこんなですがちゃんと原稿も頑張ってます。
少し遅れ気味ですので頑張らねば。
女神が思った以上に頑張っていたので、本気で頑張らねば!!!!

そしてついに、明日からGBFトライが始まりますね。
う~んなかなか1期のキャラは出てこないと思いますが、普通に楽しみです。
ウイングは出るのか?ゼロは!?
世の中ではもの凄い勢いでサザキ・カオルコちゃんが人気出てましたね。
分かるけど。
壺だもんなぁ。

あと、Gレコ見ました。
へーって感じでした。久しぶりにリアルタイムでガンダム見るなぁと、ガンビルの威力に驚きつつ(笑)

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
