08
1
2
3
4
6
9
10
14
15
16
17
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   



夏が終わりました

拍手ありがとうございます。
私の長い夏が終わりました。

大阪に来て下さった方々、ありがとうございました。
ニルキャロ、ヒイリリ本お手に取って下さって本当にありがとうございます。
ええと、ふざけたトップと、同人活動と、通販情報を更新しておきました。
ヒイリリ本は・・・全体的に少なくなりました。次のイベントでどうなるかなーくらいの量だと思いますが。
冬落ちてしまえば五月までは出ませんので、お急ぎであればという感じです。
ニルキャロはまだ大丈夫です。

さてさて。
大阪も東京と同じく七年ぶり。
大阪は、かつて活動停止した時参加した最後のイベントでした。
帰ってきたよーと思いつつ、行き方がさっぱり解らず。
連れて行ってくれたM様に大感謝です。
夏コミのあのイメージが強すぎて、大阪の空きっぷりが楽でした。
全体的にまったりとして、まわりの方ともお話しする暇もあって。
夏は全くなかった。本当に、なかった。
衝撃的な再会とか、色々ありまして、楽しかったです。

さーて、ヒイリリの前にニルキャロの課題をすませる事にします(え?)
・・・色々ありまして。
冬のオペとかいろんな課題をさくさく終わらせたら、個人誌にがっつり取りかかりたいです。
かっこいいヒイロ目指して頑張ります(笑)

そして夏の東京で手に入れたウイング。
ゼロカスは高くて・・・。
しかし、ついに私もウイングをっ!(今まで一個も持ってなかったです!すみません)
DSC_0519.jpg


明日は大阪です

雨が酷いですね。
早起きして、明日は大阪に日帰りしてきます。
ふー、しんどそう。

ガンビルでスペースをとっているのでウイングのお客様は来ないかなーと思いますが、
ヒイリリ好き様、もしよろしければお立ち寄り下さい。少しですがヒイリリ本も持って行きます。
このイベントが終わったら、がっつりヒイリリに戻ります(笑)
冬のオペレーションとか冬の本とか(受かればだけど)忙しいなぁと遠い目をしつつ。
好きだから仕方ないですね。
どこかの誰かのせいで、ラブラブ甘甘より、ビリビリバシバシしたヒイリリが描きたくなってしまって。
今四苦八苦しております。
かっこいいヒイロが描きたい・・・うん、やっぱそっちがいいなぁ。
愛に府抜けるのはまだ早いよヒイロ!(笑)


ガンビル2期の情報がでてましたね。
まあ、普通に面白そうですね。
あと、やっぱりラルさん!顧問ってっ!!!
そしてGPベースの文字がYAJIMAになってました!
どうなるんだろうなーと、ドキドキしながら10月を待とうかと。

ではでは、大阪に行って参ります〜。

慌ただしい

着々とすでに冬の準備中です(笑)
ホテルが埋まるのが早い!!!
受かるか分からないし、休みが取れるかも分からないけどとりあえず保険は掛けておかねばと。
昨夜ホテル争奪戦に突入でございました。
そんな折、衝撃ニュースが飛び込んでくる。

GBFオンリーイベント。
2015.2.11(水曜・祝日)

・・・・は?
・・・・・・・・水曜?
・・・・・・・・・・・・・殺す気ですか?
絶賛悩み中です。
ニルキャロでイベントに出るなんて滅多に出来ませんし、出ておいた方が心残りはないだろうなぁと思いつつ。
地方には、厳しい。
でも、相棒に言われました。
「わたくし見えます、オンリーイベントにいるぴーたーが」
・・・やめて。
でも、ニルキャロ好き様達と戯れる唯一のチャンスっっ!
多分行くことになるだろうなーと遠い目をしております。


さて現在、我々の間で猛烈に勢いが来ている、るろうに剣心。
いや、もうホント半端ない。
剣心にこれだけ引き戻されるのは、やはり学生時代に読んでいた若いパワーと、背負っている暗い部分。
これ大事ですね。
やっぱり、陰があるものの方が好きなんだなぁと改めて思います。
当時、リアルタイムでジャンプを読んでいた頃、コンビニでジャンプを取り落としそうになったのを今までも覚えています。
ショックで声も出なかった。
ホント、薫は生きてて良かったと、今しみじみ思いますね。

インテ

大阪用お品書きをトップにしました。

冬コミの申し込みをあわててしたので不備がありそうで仕方ない今日です。
大阪の荷物も送ったので、これで少し一段落。
トップとpixivを更新しておいたので、後は日曜日のイベントを乗り切れば私の夏は終わりです。
・・・今年は長いですなぁ。

まだまだ疲労困憊ですので、とりあえずそんな感じで。
大阪が終わったら発行物、通販など、更新します〜。

夏コミレポ

夏コミに参加された皆さま、お疲れ様です~。
差し入れを下さった方々、お声を掛けてくださった方々、本当にありがとうございました。
ヒイリリ好きさんもニルキャロ好きさんも、たくさん遊びに来てくださって、枯渇した心にパワーを頂きました。
しばらくは頂いた差し入れをお供に、ぼんやりと冬の構想を練ろうかと思っております。
その前に、インテがありますので、今週はその準備に追われているかな。


えーっと、昨日の夜帰ってまいりました。
廃人になりそうな疲労度です(笑)遊びすぎです。
レポは、いつも通り相棒に書いて貰うので、私はメモ書き程度に(笑)

続きを読む

旅に出ます

旅に出ます

ではでは、明日から東京へ旅立ちます。
夏コミに参加される方は、熱中症にはお気をつけて下さいませ。
何か雨っぽいし涼しいみたいですけど。
私も頑張って参戦して参ります。


【東5ホール ヘ 59b】ネジ捲です。


開始30分くらい、友がスペースを見ていてくれるとの事なので席を空けますが、その後はじっとりと座っていると思います。ATフィールドバリバリのチキンですが、よろしければお声をかけて下さると嬉しいです。上手なトークは出来ませんが(笑)

無事に新刊が出来上がっている事を祈りつつ。
いつもこの瞬間が不安で仕方ないですよね・・・。

あと一日

拍手ありがとうございます~。

ふー休憩中からこんにちわ。
あと一日ですー。
ダラダラ仕事ですわ。

さて、巨大トランクも送りましたし、後は自分を東京まで運べば任務完了です。
体調管理だけは気をつけなければ。弱いので。

えーと現在、ペルソナQプレイ中ですが、ちょっと叫びたくなったことがありまして。
今更ですが少々ネタバレなので、一応たたみます。

続きを読む

仕事してます

拍手有り難うございます。


世の中大連休なんて素敵な会社もあると思いますが、当然私は仕事です。
しかも危うく四連休しか取れない危険もありました。あ、危なかった。
四日しかなかったら、全部東京じゃん!という(笑)
はい、夏のお祭りは14日から前日入りで、17日に帰宅する予定なので、4日間東京にいます。
何してるんだって話ですよね。あ、いえ、たいしたことはしません。
観光するでもなく、ただ遊んでるだけだと思います。
いまだかつて無い大型トランクをホテルに送りつける予定なので、笑えてきます。
親にも「海外行くの?」と言われる始末。いいえ、あの、東京です。
カートが…入らなくて。うう。
祭りグッズも大量にあるので、やむを得ず。
昔はどうやって行っていたのかなぁ。
カートにボストンバック積んで行ってたんだろうか?思い出せない。


そうそう、やっと精神力も回復してきた模様で、ペルソナQを始めました。
買って一ヶ月以上放置してしまった。
脱稿した時は体調とか気力とか尽きていて、プレイし始めたら画面に酔うという衝撃を受け、半ば諦めていたのですが、ちゃんと元気なときにプレイしたらなんの問題もない。
本当に疲れていたんだなぁと改めて思いました。
そして、改めて。
エリザベスのキャラ崩壊が半端ない!!!!
ドラマCDとかの設定が生きてきてるんですね。
いや、もう、好き★
このドSっぷりが好きすぎる。
さーペルソナでリフレッシュしたら、冬の課題に取りかからなきゃ~ですね。

お品書き修正

女神から連絡があり、お品書きを修正しました。
新刊は無理だったみたいです。
お疲れさま、無理を言ってごめんね~。

私は土日で宿泊用の荷造りです。
うむむ、近づいてきましたねぇ。
みなさん、体調管理には気をつけて下さい。夏に参戦する方は特に!

お品書き

拍手ありがとうございます。

とりあえず、お品書きトップにしてみました。
ヒイリリのマンガ描いてなかったので、どうしても描きたくて。
そんな感じで、無料配布といってもたいした物ではないので、あまり期待はしないで下さいませ。

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
