03
1
3
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
31
   



ガンビル24

拍手有り難うございます。
五月の原稿、脱稿しました^^
何とか新刊をお届けできると思います。
後はデータに不備がないことを祈るばかりです・・・。

そして、今月のスミサワ、さん休載。
まーたーかー(泣)
子鹿になったヒイロを放置はやめてくださいよーっ!


さて、以下はガンビルの感想です。

続きを読む


HP全体改装

拍手ありがとうございます^^

ふー、やっとHPをまともな形まで戻せました。
過去の展示物と、イベント情報、新刊予定情報を更新しました。
なんとか五月には本が出そうです^^

分厚かった。
本当に、しばらくは、休みたいです。

昔の小説とか、今読むのは辛いんですけど、い、いちおう載せてみました。
うーん、ヒイロが違うなぁ。
リリーナも、なんか違うなぁ。
そんな違和感もたくさんあるのですが、当時の情熱も凄かったなぁと再確認しております。
よろしければ、のぞいてやってくださいませ。

ガンビル23

昨夜は、大変でした。
ある意味ガンビルで祭り状態でした。


以下、感想です。

続きを読む

ウイングイベント

拍手ありがとうございます。

昨夜はウイングイベントチケ取りに奮戦しておりました。
色々ありましたが、無事に取ることが出来ました。
私、人生において、こういうイベントに参加するのが初めてです。
うわー、どんななんだろう。ドキドキしますね。
大好きなエンドレ三本作の方の上映なんて、幸せです。
行くこと決めて良かった。

同時に開催されるガンカフェのフェアがガンビルという美味しい状況だったのですが。
・・・ニルスとキャロちゃんは、蚊帳の外でした。
でも、い、いいんだ。フェリーにいるからさ。
でも、でも。
ああ・・・悲しいなぁ。

今夜はガンビルなので、もう期待しないように静観しようと思います。
期待しすぎると泣きたくなるので。
何って、ニルキャロを・・・。


あ、もちろんヒイリリも頑張ってます!
ウイングイベントに行くことになったので、原稿のスピードを上げないとっ。

ガンビル22

ガンビル22

寒くなって、原稿が辛いです。
早く温かくなると良いな。
原稿は、何とか、日々黙々と描いてますので^^

合間にニルキャロに逃げてますけど(笑)

では、以下はガンビル感想です。

続きを読む

過去作品

お疲れ様ですー。
原稿と、仕事でへろへろです(笑)

落ち着いたら、HPにヒイリリの過去作品でもアップしようと思いつつ、全然出来ていません。
基本的にHPは小説が多かったので、今見ても何とか羞恥に絶えられる程度の作品のみ上げたいなぁと思っております。
耐えられるかな・・・。
結構、砂吐きそうとか、こんなのヒイロじゃない、とか、そう言うのもあったので、そう言う作品は抹殺します(笑)
しばらくお待ちくださると嬉しいです^^

ガンビル21

ガンビル21

その前に、自分の原稿がやばいです。
五月は目の前ですね・・・。
ヒイリリは、いつでも気合いが居るので、なかなか難しい。
簡単に描けない、描きたくない、そんな二人です。


では以下、ガンビル感想。

続きを読む

修羅場に入りました

おはようございます。
拍手ありがとうございます〜。

今日は原稿、頑張ります。
締め切りが出たので、必死です(汗)
五月まで、に、なんとか頑張って本になればいいなぁ(笑)
ですが、三月は激務。
平日に時間が取れなくなるというか気力が足らなくなる。
加えて土曜出勤。
ま、間に合うかな・・・どきどき。

この分厚い本(自分としては)を描き終わったら、しばらく薄い本が良いな、なんて思いつつ。
あと二本は分厚い本を描く予定なので、い、一体いつまでかかるんだろうなぁと遠い目をしています。

私は私の好きなヒイリリを吐き出して行けたら良いな、なんて、わがまま言ってみたり。
どうぞ、おつき合い下さると嬉しいです^^

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
