02
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
22
23
25
26
28
   



朝から水びたし

ついに3月の予定が発表されましたね。
て、か、遅っ!
ギリギリすぎるんですけどーっ。
休みはチケット取れてから申請・・・怖いなぁ。


朝から大事件。
歩いて出社中に、クラウンが跳ね上げた水を頭からかぶり全身ぐしょぐしょになる。
呆然とはこういうことを言うのね、と、思うくらい反応できなかったです。
今日は事情があって車が無くて、家に帰るにももう半分くらいまで来ていて。
このまま仕事いくかーと。
最後にはもう何だか笑えてきて、会社ですみません、乾かしますからと、置いてあった巻きスカートのまま仕事する(笑)
お昼に近場で安いスエットをゲットしたので、何とかしのぎました。
しかし・・・あんな漫画みたいな事あるんだなぁ。
風邪ひかないことを祈りつつ。


で、以下、フローズン。

続きを読む


ガンビル20

ガンビル20話

いや、なんて言いますか。
毒もちょっと吐いてます。
以下へ

続きを読む

ニルキャロ

まだ冷めやらぬ、ニルキャロ熱(笑)
ヒイリリとは違う、元々の萌え要素です。
ヒイリリは特殊すぎるドハマリなので、比較の対象にはなりません(笑)

元々好きなのは、黒い男の人です。(髪と服と性格が)
その辺は当てはまってないんですが、他はもう、揃ってる揃ってる。

普段冷静沈着で、天才少年。
超お嬢様で我が儘で、でも努力をちゃんとする美少女。

好き要素満載。

9話からキャロちゃんにかなり心動かされてました。
私は基本、男性キャラから入るんですが、珍しく女性キャラから入りました。
うん、ホント珍しい。
キャロちゃんに振り回されている内に結婚すればいいさ!

ガンビルはみんな良いキャラしてますから全員好きですけど、抜きんでて好きなのは誰かなぁ。
フェリーニはもちろん大好き。レイジもセイもマオ君も普通に好き。
カプのせいもあってか、ちょっとニルスは一歩出てるかな。フェリーニと同じくらいかな。
が、一番トキメクのは、カワグチユウキ先輩かもなぁ。
突出して好きな人はいないかもなぁ。みんな良い^^

ま、ホントに一番好きなのはラルさんだけどね★

ちょっと浮気気味ですが、ちゃんと原稿はやりますから~。
やっぱり、三月は行かねばならぬなぁ。心を取り戻すために(笑)

ウイングとガンビル19

ばたばたしている間に、水曜日ですよ。
ふおぁ~。

三月いっぱいまで激務と、原稿とで、ただでさえブログ遅いのにすみません。
のんびりと色々書きたかったのですが、頭がぱーんとなってます。


とりあえず、祭。
あの雪騒動で、良く来てくれた~。
中止にしないところがダメダメですが、私の方は雪、たいしたことなくて。
遠回しに「大丈夫?」「無理しなくていいよ?」では通じなかったもよう。
中止にしようと言わなければならなかったな、苦労を掛けました。
が、きっと中止にはならなかった気もする(笑)



では、以下はピクチャードラマとガンビル感想

続きを読む

ガンビル

拍手ありがとうございますー!

週末雪ってホントですか・・・。
祭り、できるかなぁ。
いや、私は大丈夫なんですけど、あの国は雪が舞っただけでもダイヤが乱れるから・・・。
降らないことを祈っております。

五月の本の表紙が八割くらいできたので、本文に集中します~。
ふー、厚いなぁ、このページ数。


遅ればせながら、ガンビル感想は以下

続きを読む

祭りの簡易報告

いつも拍手ありがとうございます~。

おそがけの祭りをいたしました。
それよりも、いまだ封も開けられないピクチャードラマを、仲間が見たよーって。
あああああ、我慢できなくなるじゃないーーーー!!
ということで、ピクチャードラマ祭りも、相棒の調子が良ければ近々開催予定です(笑)


一体いくらあればウイングを愛し続けられるんだろう。


フローズンのヒイロについて私なりの感想をお伝えしようかと思ったのですが。
やっぱり胸にそっとしまっておこうかなと、今回は思いました。
個人的な解釈と個人的な感情が走りすぎて、よくないなぁと思いましたので(笑)
理想は本で、表現していきたいな、と改めて思いました次第です^^

結果。
「あなたのお友達はショックを受けすぎたのです!」
のヒイロになっているんだな、ということで納得しました。

ヒイロ・ユイはひたすら格好良くいて欲しい(願望)
リリーナは、ひたすら可愛くいて欲しい(超願望)

私的には、そんな感じでございました。

土曜日出勤中

はー、今週来週あたりは、激務です。
仕事の合間に、息抜きを(笑)
拍手ありがとうございます。あんな叫びに・・・(笑)

さて、フローズンの検証をしようと思っていた矢先に、ボックス2が届いてしまいました。
そして、公式サイトでまた爆弾イベントが投げ込まれて、無理ーと叫んでおりました。
行きたいさ。行きたいけどさ。
五月も上京するのに、三月って。
どうなの?無理じゃないですか??無理でも行くべきなんですか?
映画版の時は、それはもう後悔しましたから、やっぱり行くべきですか?
あああああああ。



とりあえずボックスの方、ふんわりとネタバレなので以下へ。

続きを読む

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
