12
1
2
3
5
6
7
9
10
12
15
16
17
19
20
21
22
23
24
27
28
29
30
   



冬コミ行ってきました

帰って参りました。
おそらく7年ぶりのコミケでございました。
そんな久しぶりな私を、暖かく迎えて下さって、皆さん本当にありがとうございました。
差し入れとか、ありがとうございました。
何の用意もなくて、昔と変わらずダメダメっぷりですみません。
委託して下さった仲間には、本当に感謝感謝です。
おかげさまで、新刊も無事にできておりました。
お手にとって下さった方、ネジ捲を覚えていて下さった方、本当にありがとうございます。

とりあえず、疲れすぎて、ご挨拶のみですみません。
もう少し回復したら、レポでも書いてみようかなと。

今年はいろいろとお世話になりました。
来年、ガンガンとお世話になると思います。よろしくお願いします!

冬コミ

こんばんわ〜。
フローズンは、土曜までお預けなんで(笑)
仲間が頑張っているので、それまでは。

ではでは、冬コミのちゃんとした宣伝を。

委託先 mustardberry様(お世話になります!)
12/29 東4ホール ユ-42a

『不滅の恋人』P36 ヒイリリ オフ マンガ 400円
AC時代のヒイリリ。ただのライトなイチャラブ?(当社比)
本の表紙、はこちらです。
fumetu.jpg

手元にないので無事に出来たか分かりませんが(笑)

さて、そろそろ荷造りしなければ〜と思うのですが、なかなか。
明日はナウシカだって!?
時間ないじゃないか〜。

冬コミとガンビル

さすが年の瀬、何だか、ばたばたですね。
拍手ありがとうございます!

週末は、ついに、復帰戦(仮)です(笑)
というか、何の役にも立たないと思いますが、よろしくお願いします。
冬コミ当日は、新刊とペーパーを、ご用意できるかと思います。
もう感覚を忘れきっているので、迷子にならないよう掴まっていきたいと思います。


さてさて、ガンビル感想を下から。
たたむほどでもないので、そのまま。



セイもレイジも、男前。
服部もどきも良い感じ^^
フェリーニは、まあ、いきなりさくっと消えたマントが悲しかったね(笑)
カワグチも、美味しいところ撃ってきたし。
熱い戦いだった!
ラルさん、戦いの中戦いを忘れてはいかんでしょ。

すっかりレイジとアイラがラブモードに突入して、いい感じですね。
アイラ一方通行っぷりがいい。レイジの鈍さが素敵。
肉まんいらない、冷めてるからっていうところが、王子。
来週けがですね。
大丈夫、ヒイロなんて腕から血がにじんでたけど頑張ってたよ(笑)

ガンビルとかウイングとか

ウイングカクテル、飲みに行ける方は是非行ってきてください!!
私は行けません(泣)

右腕の腱鞘炎がなかなか治らなくて、絵も描けない。
といって原稿から逃げている(笑)
五月に向けて動いているのですが、なかなか進みません。
ブランクが長かったせいか、直に描く感覚が戻らなくて、絵が酷い酷い。
コミスタ用の下書き中なのですが、なんかもうって顔しか描けないって。
トゲトゲヒイロが描きたいのに。うう。


今週もガンビルが熱かったですね。
感想は下へ。

続きを読む

冬コミ新刊(委託)

あ〜〜〜ダムカフェ楽しそうですね!!
ううう羨ましい!!!

とりあえず、冬コミの新刊のサンプルをpixivにあげましたので、よろしければご覧下さい。
印刷所に無事に届いていて、久しぶりの発注書を間違えていなければちゃんと出るかと思います。
委託、本当にありがとうね〜〜〜!!
お礼を是非に^^

なーーーーっ

とりあえず、叫ばせてください。

エンドレスワルツブルーレイボックスって何!?
そしてダムカフェ、何考えてるのー!

死ぬな、このままでは。(お財布の中身が)

限定カクテルってなんですか。
行けませんよ。
行けるわけないじゃん。
くそぉ~東京が羨ましい(泣)
仲間に飲んできてもらおう。
あのカクテルだけオシャレじゃん!?
ヒイロととんでもなくクオリティ違わない?

外見はあの美しいカクテル。
中身はあの恐ろしい緑日本酒。
笑える。

とりあえず、それだけ、言いたかったんです。

ダムカフェとかビルドとかペルソナとか

はい、まだ脳内はペルソナ3です。

そろそろウイングに戻らねばと思うのですが、ブルーレイも一話だけ流してみたんですが。
何かじっくり見たくて、年末までお預けしようかなーと。
どうせ冬に熱が上がって帰ってくるしね(笑)
が、原稿はちまちまとやらねば。
右手の腱鞘炎が再発気味で、ちょっと描けない状態ですが。

仲間を道連れにしたので、にやにやとしております。
ブルーレイ、さあみなさんも買っちゃいましょうよ^^

ガンダムカフェのメニューがでましたね!
ブロッコリーシチューじゃなかったなぁ。
ですが、ヒイロ、本当にいつから笑いを取るポジションになったのか。
やつは完璧ですからね!
羽と緑。
緑か。

群青色なんですけど!!
緑ってタンクトップの色だけじゃん!(笑)
中の人だけじゃん!

ヒイロのイメージって、プルシアンブルーなんだけどなぁ。

ゼクスに負けそうな戦いですが、ヒイロに勝ってもらわなければ!
リリーナがご学友を連れて食べに行けばいい。オールヒイロプレートで!
『ヒイロ、ゼクスを倒しなさい!』
と叫ぼう。



ガンビルの感想もちょこっと。
ララァもどきとレイジが戯れてて、微笑ましかった。
強い、とか、白いのが勝つとか。ララァなのにキュベレー乗ってるし。プル?
レイジ、王子だからアムロよりシャアな気もするんだけど。
シャアは他にいるからね。
フェリーニがいいとこないんですが、ウイング大丈夫かな。
次回、いきなり落とされそうで怖い。
カワグチ。
でたー(笑)
バレっバレなのがいいですね。

冬コミ新刊お知らせ

とりあえず、HP更新しました。
ご好意で冬コミで委託をしていただける事になりましたので、新刊が出る予定です。
久しぶりすぎて、ちゃんと出来てるか不安ですが(笑)

よろしければ、のぞいてやって下さいませ。

ガンビルとペルソナ3

まめに書かないから、ネタがたまって。
とりあえず、先週末、ペルソナ3の映画を見てきました!!
感想はネタバレになるんで、下で。
あと、ガンビルも。
忙しすぎて気がついたら12月なんて事に。
ああ、あと、私は歯医者になりましたよトレーズ様(笑)
色々みじめで無駄な抵抗をしたんですが。
ブルーレイに、負けたんです、ええ。
お前も早く負けるんだ、オレ達親友だろ?(Byデュオ)
何か妙にハイテンションなのは気にしない方向でお願いします。
諭吉の去り際の潔さにがくがくしている年末なのです。


↓ガンビル感想とペルソナ3映画感想。

続きを読む

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
