10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
17
19
20
21
23
25
26
27
29
30
31
   



敗者の祭

祭りに行ってきました。
というか、ねえ。
すーみーさーわーさーん(泣)
いや、そんな気がしていたんですけどね。酷いじゃないですか。
二ヶ月休載とか、泣きますから。
来月は頑張ってください。
せめて12月は載っててください。
わざわざ友が遠方から来てくれたのに~。

ということで、なごやめしを食べつつ、諦めてのんびりと。
ドラゴンボール祭りをしてきました(笑)
あの、新しい映画。
私的に、ベジブルが凄すぎて、叫びっぱなしでした。
あかん、これ、もう一回観たい。
祭りで3回くらいは観た気がするけど(笑)
ベジのビンゴダンスと愛の告白が、頭から離れません。

今週末は冬の発表らしいですね。
皆さんが受かりますように!
今年は冬コミ、遊びに行く予定なんです^^

台風

ここ数日台風の情報ばっかり見て右往左往しておりました。
どうかなーと思いつつ、週末は祭りです。
問題はスミサワが・・・書いてるかどうかなんですけど。
書いてなかったら、祭りで発散する。それしかない。

今週激務というか、なんと言うか。
胃が痛くてお腹が痛くて、調子が微妙で、今日はお酒をやめました(笑)
週末祭りで食い倒れしないといけないから!!

今日はホット牛乳を飲みながら、原稿でも。
手がやっとなおってきたので。
あと三枚。
あと三枚じゃ〜。

ガンビル3

一日遅れで見ましたガンビル。
いつも、忘れてしまうんですよね〜(笑)
もうすっかりアニメを見る習慣がなくて。あはは。
で、いつものメィルが来て思い出す。ああ、見なきゃと。

ということでガンビル3感想はたたみますー^^



続きを読む

手が痛い

ちょっと手を痛めまして。
今週は右手を使わないようにしていました。
仕事上無理なんですけどね。
だいぶ良くなってほっとしてます。

来週は祭りなんです^^
ので、それまでに諸々終わらせてしまいたいです。
終わるかな。
予定ではもう終わってたはずなのに。

昔みたいにヒイリリばかり描けないのです。
神経使うから(笑)
ヒイリリは、手が抜けないというか、何か一緒に戦ってる気分。
息抜きにクラセン描きたいわぁ。

まだまだ熱いちはやふる。
今月号、立ち読みに行っちゃったよ(笑)
それで何となく落ち着いた。
とりあえず、そんなに少女漫画脳ではないので、あんまり行ったり来たりしないでさっさと決めて欲しいなぁ。
というか、でもそこが少女漫画の醍醐味なんだと言われれば。
あんまり向いては居ないんでしょうね。
昔から、ジャンプっ子でガンダムっ子なので(笑)

ガンビル2

ちはやふる、まだ熱いです。
ネットでちらちら出てる衝撃的なネタバレをちらっと目にしてしまい、どうしていいのやら~~~。
どこをどうなってそうなったのか分からないですが、12月の単行本を待ちたいと思います。

で、ガンビル2話。

続きを読む

ちはやふる

前にもちらっと読んだ事があったのですが、その時はそこまで面白いと思わなくて。
今週、あまりの忙しさと精神的ストレスとイライラピークで、ふと立ち読みしたのが「ちはやふる」
あれ、こんなに面白かったっけ?
いや、こんな凄く面白かったっけ????
てか、面白すぎたっけ????

面白かった。面白くて、思わず欲しくなったのは久しぶりで。
でも、二日迷いました。それは恋愛の行方。
世の中で、太一が人気がある事は、前から知ってます。
でも、私はやっぱり新が好きなんですよね。
で、今の所ちはやは新が好きという感じではあるのですが、世評的にも言われている通り、最終的には太一になる可能性が結構高そうな気がしたりして。
そうすると、この本買うの、辛いなぁと。
どっちに行くかな、どっちにも行かないかな、結果出るまで待とうかなと、思ったりしたのですが、あまりのストレスピークのためにどうしても今欲しい。
で、二日間悩んだんですが。
この二日間の中で、脳内にリフレインしたのは、新としのぶちゃんの一騎打ちだったんです。
あああああ。珍しく、やばい。
私は基本王道です。王道を受け入れるタイプなので、漫画の方向性には従う方なんですが。
あああああ、もし新がちはやに振られたら、しのぶちゃんでもいいなぁ。
なんて、思った一瞬。
買うか、と。
でも、多分、太一とカップルになっちゃったら、全巻揃えて売りさばく(笑)

それはともかく、ちはやふる。久しぶりに寝不足になって読みました。

なんか新しいガンダム

なんか新しいガンダム視聴感想です。
ブログになれていないのでたたみ方がわかりません。
ネタバレ注意です。






昨日、いきなり「見ろ!出てるから!」と連絡があり、見てみましたなんか新しいガンダム。
面白かったー。
私はかなりのファーストファンでもあるので、もう、ラルさんに吹いたというか吹いたというか、泣きそうになったというか。
ラル~~~。もう一度会えると思ってなかったわ。
いやぁ、いきなりウイングガンダムが出たときも、猛烈にのたうち回ったんですが。
説明を聞いて、マジ!?って。
知らなかった。バスターライフル3発しか撃てなかったのか。(おい)
だからスパロボですぐ撃てなくなったのか。エネルギー切れるだけじゃなかったんだね。
いきなりボロボロにされっぷりがまさしくウイングで、楽しかった。
期待大。ガンダムフォース並に、ちょっと楽しみです。

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
