09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
   



5月のイベント

拍手ありがとうございます~。
週末はいきなり仕事になってしまって・・・。へとへとでした。

仲間が、復帰戦だからと言うことで、イベント申し込みを一緒にしてくれまして。
ありがとうありがとう~。本当にいつもありがとうございます。
久しぶりで、いつの間にかオンラインになってるのか、とか。
金額高くなったな、とか。
色々疎くなっております。
だがもう逃げられない(笑)

ということで、2014年5月3日復帰戦です。
SUPER COMIC CITY 23-1
サークル名『ネジ捲』です。
よろしくお願いします。
そのうちイベントページを更新しておきます。

新刊は、さて、何冊あるかな(笑)
首を絞めるためにも近々予告をしておきます。あはは。

トップ

トップを更新してみました。
やっぱり二人はラブラブよりVSが好きだなーと思ったり。

ついに、ずっと悩んでいたレーザーを買い替えました。
自動両面刷りができるなんて、最高ですね★
コミスタの設定で、何だか普通に袋とじとか丁合とかできるっぽい。すごい。


pixivで何だか再熱気味のクラセンを。描いてみたり。
も、もちろんヒイリリも原稿やってますよ〜(笑)

涼しい

拍手ありがとうございます〜。
わぁ、何だか凄く嬉しいです^^
頑張って描きますね〜。
コメント欄に返信しておきましたー。

仲間内では「早すぎる」らしい私の原稿スピードなんですが、早いのはある意味で適当(ごふっ)なところがあるからじゃないかなーと思う次第で。
反省して、なるべく丁寧に頑張って描こうと思ってます。
が、一発描きも嫌いじゃないんですよね(笑)

最近コミスタに慣れてきたので、さらっと描けたら良いんですけど。
どうしても鉛筆使っている時みたいにペンタブに力が入りすぎて、今日は異常な肩こりと首こりです。
おまけに仕事が…忙しい。うう。

表紙

表紙進行中。
出してみたり。
久しぶりにフォトショで色塗りしていたのですが、難しい。
色々忘れているし。
う〜ん頑張らないと駄目ですねー。fumetu.jpg

古いネタとか

涼しかったり暑かったり。
体調崩しそうで怖いですね。

原稿ばかりできない体質なので(腕とか肩とか腰とか首とか痛くて)のんびり?描いております。
古いデータをサルベージしてたら、何だか色々あって笑いながら読んだりしてました。
そんなこんなで、ここ最近は昔好きだったジャンルとか、ピクシブにあげたりしてます。
ヒイリリの古いデータは、いたたまれなくてなかなか。
古すぎると別人ヒイロがいたりするし、気に入らなくてなかなか。

明日から三連休ですねー。
ちょっと頑張らねば。うむ。

復活

改めまして。
初めまして、または、お久しぶりです。
ぴーたーJr、戻って参りました(笑)
まだまだたどたどしく再開しておりますので、ノロノロ運転ですが、どうぞよろしくお願いします。
とりあえず、時々進行状況など書いていけたらな、くらいの緩いブログになると思われます。

実はずーっと惨めで無駄な抵抗をしていました(笑)
が、先日、唐突に振り切れて戻ると決めたもので、慌ててHPやら立ち上げようとしたら、もう色々できなくなっていて。
○年前に辞めた時のパソはもうお亡くなり寸前なので、そこに入っているドリームウェーバーが使えなくて。
ソフトなしでHP作ったりなんて、私にはできなくて本当に困りました。
やっつけ仕事で作ったHPなので、とりあえず戻ったことだけアピール中です(笑)
そのうちもう少しまともな形にしたいなーと。

現在は、某所での原稿を終えまして、自分の本の表紙を描いているところです。
う~ん、久しぶりすぎて、右往左往・・・。
そんな感じです。

まだ私のことを覚えていてくださる方、いらっしゃるかなぁ。
いらっしゃったら覚えてますーと言ってくださると泣いて喜びます(笑)
とりあえず、今日はご挨拶まで・・・。
どうぞ、生暖かい目で見守ってくださいませ。

復帰に際して、ぐだぐだと尻込みする私を応援&後押ししてくれた仲間二人と、相方には、本当に大感謝です。
これからも、色々よろしく~(笑)

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
