10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鉄血2期キャラクター発表

ご覧になりましたか?
鉄血2期のPV。

ここ久しぶりに最後まで見ることが出来たガンダム、鉄血のオルフェンズですが。
2期が10月から始まりますね。
始まりますね。
ええ、始まるんですが。
新キャラクター発表に思わず吹き出す。

なんか凄く知っている人っていうかそのまんまというか本人じゃないのかな?
と間違えそうな人が、いました。

イオクさん。
イオクさん、あなたヤジマ・ニルスさんじゃないんですか?(爆笑)

ということで、ちょっと10月が楽しみになって参りました。
おかしいなぁ、私、いつからこんなにニルス好きになってるんだろう(笑)

オルフェンズ16話

寒い週末でしたね。
夏辺りを目指したニルキャロの新刊のネームを切りつつ、お出かけしたりとか、のんびりしておりました。


以下、オルフェンズ感想です。
ネタバレになるのでご注意下さい。

続きを読む

オルフェンズ

来てます(笑)
久しぶりにガンダム見れてる!と思うくらい、オルフェンズは面白いです。
Gレコは離脱してしまったし、今までガンダムも言うほど見ていない人です(苦笑)
そんな私がガンビル以来、見れています。むしろ次週が楽しみでワクワクしながら見ています。
ヒイリリを彷彿とさせる主役とヒロインですが、進むにつれて全然似てなかった。
閣下に似た方や、ガルマにしか見えない方や、フェリーニじゃないの?な方やら、モブっぽい敵やら。
突っ込みどころは満載ですが、おススメです。て、もう半分終わってますが(苦笑)
まさかのフラウポジションの彼女も可愛いし、レディみたいなメイドもいいし。

週末の展開がまた胃が痛いんですけど、どうか、無事で・・・

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
