10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパークお品書き

10/9スパークのお品書きです。
ニルキャロ新刊、出ます。既刊も少しずつ持って行く予定です。
よろしければ遊びに来てくださいませ。
2016 10月A4 2
スポンサーサイト

夏コミありがとうございました

夏コミお疲れさまでした。遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました!
初めてのGBFでのコミケだったのですが、のんびりまったり過ごす事が出来ました。
本を手に取って下さった方、わざわざヒイリリ本を買いに来て下さった方、差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました。

次のイベントは10月のスパークになります。
冬の申し込みはGBFニルキャロで完了しましたので、受かれば何か新刊を頑張りたいと思います。
一応、来年の五月まで頑張って活動したら少しお休みしたいなぁと思っているのですが、休む休む詐欺の人なので、どうなることやら(笑)

そんな感じですが、またお時間があるときにそっと遊びに来て下さると嬉しいです。

夏コミお品書き

もうすぐ夏コミですね。
やっとお品書きが出来たのでアップさせていただきます。
当日は暑さ、体調にお気を付けて!よろしければ遊びに来てくださいませ~。

2016 8月A4

スパコミお品書き

5/3スパコミお品書きです。
東3ロ12b「ネジ捲」にて。ニルキャロスペースです。よろしければ遊びに来てくださいませ~。
★A4 5月  A4 2

ご報告

M様へ、コメント欄に返信がございます。

大阪から無事に帰って参りました。本当に無事に帰って来れて良かったです。
実は前入した初日に久方ぶりにガラスの腰が壊れまして、イベント当日は老婆のように這って行った次第で御座いました(汗)
本当に、仲間の協力がなかったら乗り切れなかったと思います。感謝してもしたりないくらいでした。
沢山迷惑も掛けましたし、自己管理、気をつけなければと思い直したイベントで御座いました。
腰が壊れたこと以外は、本当に満喫できた旅でした(苦笑)


今年の活動について。

今年一年はニルキャロでのんびり活動する予定です。
次のイベント参加は5月になると思います。

ヒイリリに関しては冷却期間をおきたいと思います。
昨年からずっと悩んでおりました。
ヒイリリへの自己的で病的な(笑)こだわりが強すぎて身動きが取れなくなったのは前も同じだったなぁなんて思いつつ。
2次創作は趣味だから、楽しくないとダメだと思い直した昨年。
楽しいことと苦しいことの比重が苦しいことに傾いたので、やはり無理をしすぎたんだと思いました。
こんな私の拙い作品を楽しんでくださった方々には感謝の言葉しかありません。
確約はできませんが、またヒイリリを描く意欲が湧きましたら、何かしら描いていきたいと思っておりますので、思い出したときにでも遊びに来てくださると嬉しいです。

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。