06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20th最後の日

ご無沙汰しております。
本日ついにGW20th最後の日になりましたね。
ピクシブに2013年に発行したコピー本【魔法を使う指先】をアップしました。

20年間、本当にありがとうGW!
スポンサーサイト

G魂新刊ちょろっと情報

ご無沙汰しております。
正式なお品書きとは別に、この意味不明(笑)企画の宣伝を先に!
詳細は・・・相棒がきっとしてくれる、と。
丸投げー!

なんのこっちゃですが、新刊が出ます。
ただ、あまり時間がなくて、部数は凄く少ないのでイベント売りのみになります、ご了承下さいませ。
というか、まだ作業中なので(苦笑)何とか間に合うかなという感じですー。
イベント前にはもう一度お品書きと一緒に投下しますので、とりあえずーーーーっ。

自律神経失調症

色々調べた結果、相変わらずこの診断かなと個人的に思いました。
おそらく、この原因不明の腹痛胃痛は自律神経失調症なんでしょうね。

原因は、まあ、おそらく原稿かな?
ハードスケジュール過ぎたのだと思います。

正直、イベントに出るとやらねば症候群になるタイプなので、来年の5月以降のイベントは様子見しつつ決めようと心に言い聞かせ、休みを強要しようと思います(笑)
ダメですね、コントロールが上手に出来なくて突っ走るタイプなので。
やっぱり以前同様、息切れしてぷつっと消えるのは避けたいので、休みつつ頑張りたいなと。
そして、こういうところで宣言しておかないと、ついうっかり参加してしまったりして首を絞めるので、公言しつつ。
遊びには行くと思うのですが、サークル参加すると「描かなきゃ!」になるので、ちょっと(苦笑)
活動再開した当初の予定通り、やはり年一回がいいのかも。五月のみかなー。
描かなきゃ、じゃなくて、描きたい、が大切なので、そう言うテンションで創作できたらいいなと思います。
いつまでも自由に描いていられる年齢でもないので、描きたいモノからちゃんと消化しないと。
なので、やはりあの長編を、一年に一冊なら出せるかなと思ったりしております。
長編をあと2本描いたら、一区切りできると、前からずっと同じ事を言ってますけど(苦笑)
なかなか着手できないので、うむむ、それがいいかも。

その前に、再録ですね(笑)


それにしても、この鈍い痛みと不快感というか。
早くこのあちこち痛みの症状が和らぐよう、日々、体調管理に努めたいです。
完全に思い込みの痛みだと思うので、運動したりリラックスしたりして、気持ちをリフレッシュしたいですね。

あと、イベント参加しすぎて今年は金欠ですね~、完全に(苦笑)
でも、仲間とお祭り騒ぎが楽しくて、遠征しちゃうんですよね。
なぜもっと近くに住んでいないんだろう。ううTT

マウンテン祭

若いパワーと、ヒイリリへの溢れる愛を受けつつ。ささくれた私に、苦しいならしばらく離れた方がいいのではと言う優しいお言葉も頂き。純粋にヒイリリを愛でる姿を見ていたら、私には今、資格がないのかなぁと改めて思いつつ。
G魂が終わったら、ヒイリリは少々休憩を頂こうかなと思います。
元々の予定でも冬コミは出ませんので、良いリフレッシュになるといいのですが。
また「描きたい!」という気持ちが溢れてくるまで、のんびり例の再録を描き直していこうと思います。
とはいえ、ちょっとのっぴきならない理由で、一つ任務が出来たのですがね(苦笑)


さて、週末は祭&マウンテン登山でございました。
レポは相棒に・・・と思いきや、ええと英国ちぇりーずさんのHPが移転されたようで。
こちらからのリンク修正はまたいたしますが、取り急ぎここでお知らせさせていただきますね。

英国ちぇりーずさんHP移転先
http://suutasu.web.fc2.com

辞めたのかと思ったわ(笑)

で、レポはおまかせして。
あと、FT本誌連載の方はとても面白かったです。
夏コミ原稿追い込み中なので、しばらくもぐります。ではでは。

お祭り

少々体調が悪くてがくりでございます。
眩暈?胃にも来ているので、明日のフードファイとが不安です(苦笑)

ええと、先日大荒れした私ですが、原稿は、日々こつこつ頑張っております。
ご心配をおかけしました。
所詮一人の視聴者の戯言だと思って、スルーしていただければ(苦笑)
大分前からそうなのですが、もう、自分の中のこだわりの強さがひどくて。
押さえ込めない事に反省もしますけど、治らないところまで来てしまった模様です。
ひどくなる前に、やはり一歩引かないとと思う今日この頃です。
毒は吐いちゃいけませんね、うんうん。
何でも美味しく頂けた頃に戻りたいですね。

さて、明日はお祭りです。
とっても楽しみにしつつ、戦々恐々としております山登り。
ホントの登山じゃないです。
名古屋の有名な山登りです。笑
あんな事件があったばかりで、新幹線に乗ってきていただく仲間が心配です。
今年は自分も何度も乗る予定ですので、色々と心配ですね。
平和な日本になってほしいものです。最近は殺伐としすぎている。

さてFEが届き、久しぶりに少しだけゲームに触れました。
楽しい~~~のも、つかの間で封印しましたが。
色々「え???」というものがありまして、前回の覚醒みたいなのめり込みはなさそうかな?
まだ分かりませんけどね。
来週は大逆転裁判来ちゃうし。どっちかといえばコチラの方が危険。
シャーロックだし、なー。
ワトソン女の子にはまったらどうしようw
好きそうなワガママな出で立ちなんですよね。

プロフィール

ぴーたーJr

Author:ぴーたーJr
GWヒイリリに翻弄されて早十何年?
足洗ったり筆を折ったりしてますが、結局戻ってきたり。

サークル名:ネジ捲
主に活動報告書の予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。